よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1549円で激安 アイリスプラザ ホットサンドメーカー 直火 ガス火専用 1枚焼き お手入れ簡単 気軽にはじめられる

たまに食べたくなるのがホットサンドで、昔住んでいた時に美味しいホットサンドの喫茶店があったのでたまに利用していました。

 

ホットサンドが好きな方に、自宅で気軽に始められる、1549円で激安 アイリスプラザ ホットサンドメーカー 直火 ガス火専用 1枚焼き お手入れ簡単 気軽にはじめられます。

 

アイリスプラザ ホットサンドメーカー 直火 ガス火専用 1枚焼き お手入れ簡単 ブラック

 

商品の説明
パンと具材を挟んで焼くだけ! おうちで簡単にホットサンドが作れます。
2つに分けることもできるので、ミニフライパンとして2品同時に作ることもできます。
フッ素樹脂加工でこびりつきにくく、お手入れも簡単です。

 

ホットサンドを手軽に作れる
パンと具材を挟んで焼くだけ。

オリジナルのホットサンドを手軽に作れる。

 

使い方
薄く油を引いて、パンに具材を挟んでフタを閉める。
片面が焼けたら、持ち手の留め具を留めて、ひっくり返す。

 

両面が焼けたらできあがり。
直火ならではの美味しさ
直火ならではの、カリカリで美味しいホットサンドを楽しめる。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「サンドして焼いたパンはオーブントースターで焼いたパンとは別物です。より触感がおいしくなった。鉄板で直接焼け。密閉されて蒸されて。圧縮されて。総合して美味しくなった。野菜とバナナとトマトケチャップで普通に美味しい。弱火で調理しないと蒸せないので時間見計らう必要ありますが。」

 

「安かったのも一つの決め手ですが
何より良かったのが焼く表面が平らだったことです。
ほかのコラボ商品やメーカー品は凸凹があって汚れを取るのが大変ですが
こちらはそういったものが一切ないシンプルなものですので手入れが簡単で助かってます。」

 

「本体一枚ずつ分離する作りなので洗う時に便利です。重量も軽く市販の食パンがスッポリ収まるのでパンのサイズ気にしなくて済みます。ホットサンドの他にも色々と調理可能なので便利に使えます。」

 

 

 

商品サイズ(cm):幅約35×奥行約15×高さ約3
材質:アルミニウム合金、フッ素コーティング
開口角度:110°
商品重量:約340g
おうちで簡単にホットサンドが作れます。
2つに分けることもできるので、ミニフライパンとして2品同時に作ることもできます。
フッ素樹脂加工でこびりつきにくく、お手入れも簡単です。
直火ならではの、カリカリで美味しいホットサンドを楽しめる。