よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

648円で激安 パナソニック カナル型イヤホン ブラック RP-HJE150-K お値段以上の音質とレビューで評判

音楽を聴くのにイヤホンを使いますが、有線で激安のものを探している方に、648円で激安 パナソニック カナル型イヤホン ブラック RP-HJE150-K お値段以上の音質とレビューで評判です。

 

パナソニック カナル型イヤホン ブラック RP-HJE150-K

 

商品紹介
耳にスッキリ収まる、軽量でコンパクトなボディーの密閉型インサイドホン・3サイズのイヤーピース

 

■装着感と気密性を高める楕円形状ポートを採用
   楕円形状のポートを採用することで装着感がアップ。気密性が高まり、音質の向上と音漏れを減少。

■3サイズのイヤーピース
   耳の孔が小さい人向けXSサイズの他、Sサイズ、Mサイズの合計3つのイヤーピースを付属。耳の孔のサイズによってフィットするイヤーピースを選んで使用できます。

■からみ防止スライダー
   未使用時は、左右のインサイドホンをそれぞれ左右のスライダーにホールドすることにより、コードがからみにくくなります。

■ステレオミニプラグ
・直径3.5mm
・ストレート型
・24K金メッキ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この値段からは考えれられない音質でした!
安すぎるので正直あまり期待はしてなかったですが、コスパかなり高めだと思います!」

 

「聞こえやすい
たまにノイズが入るというのはある
しかしここまでクリアだとヘッドフォンより鮮明
ゲーム音楽FPSにおいても聞こえやすい 細かな音が拾えるため
小さな音源でもクリアで 足音に関する全てがわかりやすい
《大きい音は控えた方が良いのは念頭にあるべき》」

 

「毎日使用の必需品という事もあり昔は大体5千円〜1万円くらいのイヤホンを愛用しておりましたが、結局どれだけ良いものを買っても消耗品に変わりはなく、1〜2年で必ず壊れてその都度買い換えるのがバカらしくなってきて最終的にこのイヤホンに落ち着きました。

一時期お金は出したく無いけど音質もあまり妥協したくないと4千円弱の価格帯を使用してた時もありましたが、結局中途半端で一番コスパが悪いという結論に辿り着きました。

そこで600円台でそこそこの音質、見かけによらず高い耐久性、まぁまぁの遮音性、そして安心の日本メーカー。
素晴らしいじゃないですか。
という事で2年半ほど使った所で片方が逝ってしまったのでリピート購入です。」

 

パナソニック カナル型イヤホン ブラック RP-HJE150-K

 

コードの長さ:約1.2m
選べる3サイズのイヤーピース
直径3.5mm
装着感と気密性を高める楕円形状ポートを採用
高磁力ネオジウムマグネットを採用した高音質ドライバーユニット
からみ防止スライダー
耳にスッキリ収まる、軽量でコンパクトなボディーの密閉型インサイドホン
楕円形状のポートを採用することで装着感がアップ。気密性が高まり、音質の向上と音漏れを減少