よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

タバコのヤニもきれいになると評判 エレコム ウェットティッシュ クリーナー 汚れ落とし 強力 WC-JU110N2

会社でたまに引っ越しというか席替えをする場所があって、その場合、周辺を掃除する癖ができるので、わりときれいなのですが、ずっと同じ人が座りっぱなしとかになると、かなり汚くなりますよね。

 

ほこりがすごくて大変ということがありました。

 

後、前の人が汚い人だとちょっと嫌ですよね・・・。あと、会社に限りませんが、ヘビースモーカーの方も部屋がヤニで黄ばんでくるなんかがあるかもしれません。

 

私はすいませんが、不動産屋さんの話でヤニとりが大変という話を聞いたことがあります。

 

タバコを吸わない人は臭いがきになりますからね。パソコン周辺機器でそういった頑固な汚れ取りに、タバコのヤニもきれいになると評判 エレコム ウェットティッシュ クリーナー 汚れ落とし 強力 WC-JU110N2がおすすめです。

 

エレコム ウェットティッシュ クリーナー 汚れ落とし 強力 消臭 除菌 110枚入り 帯電防止効果 重曹電解水が汚れを除去 ボトルタイプ 日本製 WC-JU110N2

 

商品の説明
【 仕様 】
■ 主成分:重曹電解水、リモネン、エタノール(アルコール)
■ 材質:アクリル系超極細繊維不織布
■ 寸法:ティッシュサイズ:140×170mm
■ 枚数:110枚

【 説明 】
重曹電解水が汚れを強力に除去、がんこな汚れにも最適な汚れ落とし強力ウェットクリーニングティッシュです。
重曹水溶液を電気分解することで得られる重曹電解水の働きで汚れを浮かせて落とします。
■ 拭き取り性能の高い超極細分割繊維を使用しています。3層構造で汚れを強力にかき取りティッシュの中層に汚れを閉じ込めます。
■ 不織布は乾いてもドライティッシュとしてお使いいただけます。
■ 汚れの再付着を軽減する帯電防止効果や細菌を拭き取ることで消臭・除菌効果もあります。
■ 界面活性剤は不使用です。
■ デスクに置きやすいボトルタイプでたっぷり使える110枚入りです。
※ 本製品はモニター画面には適していません。(表面のコーティングが剥離する恐れがあるため)モニター画面には液晶用ウェットティッシュ(WC-DPシリーズ)、ディスプレイ用ドライティッシュ(DC-DPシリーズ)などをご使用ください。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「その名の通りOAウエットクリーナーの超強力版です。しつこいヤニでも擦るだけでキレイになっちゃいます。ジャンクのパソコンパーツの清掃に重宝しています。余りの強力さに簡単な印刷などもまとめてキレイにしてくれちゃいますので繊細なところには使わない方が良いです。」

 

「同社の「お徳用」を最近使ったので比較を。
10年以上というレベルで使い倒したマウスがベトベトで気分悪く、「お徳用」を購入し、毎日のように吹きましたが改善されず。そこでコチラを購入して使ったところ、相当強く拭きましたが黒い手垢がついていました。薬剤などの違いはわかりませんが、紙の質が違うように思います。「お徳用」よりは明らかに落ちると感じました。ヤニに関しては不明ですが、手垢が良く落ちるという部分のみは嘘はなさそう。少々お高いのが難なので、ある程度落ちたら安いのでもいいんじゃないかな。」

 

パソコン周辺のしつこい汚れ取りにおすすめです。

 

 

詳しくは「商品の仕様」「商品の説明」をご確認ください。
重曹電解水が汚れを強力に除去、がんこな汚れにも最適な汚れ落とし強力ウェットクリーニングティッシュです。
重曹水溶液を電気分解することで得られる重曹電解水の働きで汚れを浮かせて落とします。
拭き取り性能の高い超極細分割繊維を使用しています。3層構造で汚れを強力にかき取りティッシュの中層に汚れを閉じ込めます。
不織布は乾いてもドライティッシュとしてお使いいただけます。