よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

141円で安い 大和物産 キッチン ネットスポンジ 3色 5個入 カラフルで可愛い

普段、買い置きしておくと助かるのがキッチン回りのアイテムですよね。

 

いざないとなると困るので、買いだめしています。

 

そして、皿洗いなどに141円で安い 大和物産 キッチン ネットスポンジ 3色 5個入 カラフルで可愛いです。

 

大和物産 キッチン ネットスポンジ 3色 約縦7.5×横15×厚さ2cm CC カラフルメッシュスポンジ 5個入

 

商品の説明
●5色入りで、使用用途で使い分けができるスポンジです。
●お得な増量タイプです。
●コップやお皿のくっつき汚れ、油汚れに適しています。
●研磨剤不使用です。
●サイズ:約縦7.5×横15×厚さ2cm
●(用途)グラス、食器、アルミ製品、プラスチック製品、フッ素樹脂加工品など
●泡立ちの良いスポンジを食品カスが入りにくい細かなネットで包んだ衛生的なクリーナーです。
【取り扱いのご注意】
・洗剤は必ず台所用中性洗剤を使用し、塩素系、酸素系の漂白剤、Dリモネンを含む洗剤は使用しないで下さい。
漆器などの傷つきやすいもの、傷がついたら困るものには使用しないで下さい。
・火のそばや高温になるとことには置かないでください。
・本来の用途以外には使用しないで下さい。
・ねじるような絞り方はしないでください。
・ご使用後はよく洗い、水けをきって乾燥させてから保管してください。・廃棄の際は各自治体の定める方法にしたがって捨ててください。

 

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「擦ることもなく傷つけたくないものに使っています。
形が変わり始めてからの劣化が早いですが、それなりに使えて良いと思います。」

 

「本体が変色せず、いつまでもキラキラしています。硬すぎず柔らかすぎず、グラスから鍋まで自分の力加減で使ってしまえます。またリピしたいです♪」

 

「普通に使えてます。
スポンジはすぐに使えなくなるので、
いくつあってもすぐになくなる。
送料無料にするには便利。」

 

ネットで買えるのが便利ですね、合わせて買うのによさそうです。

 

 

本体サイズ:約縦7.5×横15×厚さ2cm
素材・材質:ポリエステルネット
生産国:カンボジア