よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

真冬のテレワークに最適 一人用 コタツテーブル 3点セット ステージ STAGE

最近はコロナの影響でほぼ在宅ワークという人が多いのではないでしょうか。会社によってはほぼ在宅が実現できますからね。

 

そのため、快適な仕事環境を用意している人も多いかと思います。

 

私も床に座って仕事をしていますが、姿勢が続くとなかなかきついです。年齢を重ねるとだんだんと腰がやられてきますから、やっぱりイスとテーブルがあると便利で楽です。

 

時期的にまだまだ寒いですが、真冬のテレワークに最適 一人用 コタツテーブル 3点セット ステージ STAGEが寒さ対策に便利です。

 

一人用 コタツテーブル 3点セット ステージ STAGE 椅子付 在宅勤務 デスクワーク 掛け布団 パーソナルコタツ ハイタイプ 一人暮らし 勉強机 デスクこたつ 一人用 こたつ 炬燵 コンパクト (ブラウン×ネイビー BR×NV)

f:id:merrywhite:20220303040239j:plain

 

商品の説明
高さ調整できる1人用こたつテーブルセット

 

タツテーブル・イス・布団がセットになったお得な3点セット
一人で贅沢に使えるパーソナルコタツ。オフシーズンにはデスクとして年中ご利用いただけます。


テレワークや在宅勤務にもぴったり。リモコンや小物を入れられるポケット付き。


【サイズ】 コタツテーブル:幅600×奥行500×高さ650(mm) イス:幅520×奥行440/490×高さ620(mm) 布団:幅1850×奥行1750(mm)
【ヒーター】 U字型石英管ヒーター 定格:AC100V , 300W , 50-60Hz 温調ツマミ無段階可変式
【布団】 表/裏生地・中綿:ポリエステル100%

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「毛布を足を突っ込む所は二重にする。足を突っ込む穴をあけ熱を逃がさない工夫をする。後は現状のまま膝掛けにする。」

 

「ソワァーで使用、付属の椅子と同じ位の高さですが、それに対してテーブルが少し高いのが気になります。
あと5センチ低ければ100点なのですが。」

 

まさに一人用ですね。コタツだと部屋の空気も汚さず暖まるのがいいですね。

一人用 コタツテーブル 3点セット ステージ STAGE 椅子付 在宅勤務 デスクワーク 掛け布団 パーソナルコタツ ハイタイプ 一人暮らし 勉強机 デスクこたつ 一人用 こたつ 炬燵 コンパクト (ブラウン×ネイビー BR×NV)