よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オシャレなHOMOOI ダイニングテーブルセット 収納式ベンチ付き お値段以上と高評価

同僚が一人暮らしを始めて、なぜか家電より家具を先に買ったと聞いて、びっくりしたのですが、私は逆で引っ越しが多かったので、家具は買わずに家電を先にそろえました。

 

家族ができると当然、家具が必要になってきますが、言われるのがキッチンにイスとテーブルがないのでフシギと言われてしまいます。

 

テーブル自体はあるのですが、コタツテーブルを使っています。

 

椅子とテーブルのセットが多いかもしれませんが、実家はそうでしたが、今は家族全員がコタツテーブルでごはんを食べるのでそれが一般的になっていますが、確かに椅子とテーブルは合ったほうがいいのかなと思う事があります。

 

そこで、オシャレなHOMOOI ダイニングテーブルセット 収納式ベンチ付き お値段以上と高評価で、ちょうど探している方におすすめです。

 

HOMOOI ダイニングテーブルセット 収納式ベンチ付き 3点セット 省スペース 食卓テーブル幅110cm インダストリアルブラウン

f:id:merrywhite:20210925070517j:plain

 

【頑丈な構造】

頑丈なスチールフレームを採用、傷や錆に強く耐久性が高いので長くお使い頂けます。ソリッドMDF天板、キズ防止効果があり、汚れや摩擦に強いので毎日のお手入れも簡単です

f:id:merrywhite:20210925070622j:plain



【3点ダイニングテーブルセットデザイン】

3点ダイニングテーブルセットはダイニングとリビングルームに再適用です。ベンチは使わない時にテーブルの下にぴったり収納、省スペースで便利です。

 

【多機能テーブル】

スタイリッシュなダイニングテーブルとベンチセット、天板は110×70cmとコンパクト設計で狭い空間に最適なサイズです。素晴らしいダイニングセットは、パソコンデスク、オフィスデスク、勉強机、作業台としても使用できます。

 

【商品仕様】

テーブル(約)幅110×奥行70×高さ75cm、ベンチ(約)幅100×奥行27×高さ45cm。

 

【組立簡単】

シンプルの構造なので、組立も非常に簡単です。工具も付属しているので、特にご用意していただくものもありません。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「細かな所の作りはとにかく、値段以上に良いものだと思う!木目はシートなので、ギンギンにあつい皿とか置くと形がついてしまうが、値段的に仕方ないし、透明マット敷くので全く問題ない!割りとしっかりしているので、数年は使えそう!安いので、壊れたらまた買えばいいし、子供たちにもガミガミ言わなくてすむので、気が楽です☺高いものは買えないけど、数回買い替えるのが苦にならないひとならオススメです!」

 

「フレームが軽い分天板は重いので一人での組み立ては大変かも知れないです。
構造はとてもシンプルなので組み立ては簡単です
フレームはアルミなので少し力を入れれば曲がるレベルです
組立時に曲げてしまったのか座りが悪い…(座ればガタつかないしまぁOK)
梱包から出す際や組立時には十分気をつけなければ最悪折れることもあるかも。
天板は思ってた感じと違って結構凹凸感がありゴツゴツしてました。
それでもトータル的にはコスパ、デザイン機能ともに満足です!
背もたれの無いベンチはどうなんだろうと思いましたが、無いほうがスペースも
取らないし掃除の際もとても楽です。
この値段でベンチタイプのテーブルセットでシンプルなものを探すと中々ないかと思います
某家具店で数万も出さなくてよかったと思ってます。」

 

背もたれがないってちょっと珍しいですが、頑丈でデザインがオシャレでいい感じですね。