よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて丈夫と評判 山善 ローテーブル 頑丈だけど軽量 幅75×奥行50×高さ37cm ET-7550(WBR)

普段、仕事をするのにもローテーブルを使っています。

 

個人的にはイスとテーブルより慣れているのでこれでいいのです。ということで日々、活用しています。

 

ローテーブルを探している方に、軽くて丈夫と評判 山善 ローテーブル 頑丈だけど軽量 幅75×奥行50×高さ37cm ET-7550(WBR)がいろんな用途で使えて便利です。

 

[山善] ローテーブル 頑丈だけど軽量 幅75×奥行50×高さ37cm センターテーブル コーヒーテーブル 組立品 ウォルナットブラウン ET-7550(WBR)

 

商品の説明
●足を回して取り付けるだけの組立簡単なローテーブル
ワンルームなどでも使えるコンパクトサイズ
●洋室にも和室にもなじむデザイン
●床に座っても使いやすい高さ37cm
●軽いのに丈夫なハニカムコア構造
●キズ防止フェルト4枚付属
●組立品(組立時間:約10-20分)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「軽くてとても使いやすいです。
サイズ感もよく 気に入ったのでもう1つ追加で買いました!」

 

「大きさ、色、値段、全部気に入りました
中でも自分的に1番良い点は軽さです
画像をみると厚みのあるテーブルなので重そうだと思いましたがそうでもない
転勤が多い身としては軽さって大事なんです
ただ注意点として、小さいお子様がいる家庭だと買わないほうがいい
全方位に角があるので怪我をする可能性があるのと
軽いってことはそこまで頑丈じゃないってことだと思うので
もしテーブルに子供が乗ったとしたら壊れる可能性もあり得ます」

 

「景品で貰ったものが1台あり、スピーカーを左右に置くのに買いました。
左右同じになったので良かったです。」

 

 

本体サイズ:幅75×奥行50×高さ37cm
内寸:幅65.5×奥行40.5×高さ32cm
天板厚み:45mm
重量5kg
耐荷重30kg