ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ガストのデリバリー キッズまぐろごはん 子供が喜ぶメニュー

ランチをさっと準備したい場合に便利なのがガストのデリバリー。ガストは混むので、早めに注文するとすぐきてくれます。

 

以前、お昼くらいにかけたら、到着に時間がかかるかもしれませんと、連絡がありました。

 

例えば、12時に注文して13時以降に届くと、子供たちが我慢できないなんてなるので、我が家では10時すぐには注文します。

 

我が家ではガストの利用率が高めで、毎週末はガストを利用しています。週末はガストかマックかという感じです。

 

そして、今回はガストのデリバリー キッズまぐろごはん 子供が喜ぶメニューを利用しました。

 

商品説明です。

 

キッズまぐろごはん
¥490

※えだまめは、誤って気管に入る可能性があります。特に小さなお子様は、ご飲食の際、ご注意をお願いします。

 

最近、子供は寿司も好きですし、魚が大好きです。健康を考えたら、やっぱりお肉よりも魚が好きになってくれるとうれしいですよね。

 

 

そして、こちらが到着したガストのデリバリー キッズまぐろごはんです。

f:id:merrywhite:20211010085840j:plain

 

到着した内容はちょっと貧弱な感じがしました(笑)

 

マグロをごはんに乗せて、マグロごはん、そして、豆、フライドポテト、ソーセージです。

 

ガストメニューは好きなので喜んで食べてくれるので助かります。妻はいつものうどんメニューで大満足です。

 

ガストのデリバリーは出前館で利用できます。

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館

 

お得にポイントが貯まって、貯まったポイントを使えるのでおすすめです。


また、このdデリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、新規会員登録+初回注文完了で308円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス