ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ガスト デリバリー 海の幸御飯(ねぎとろ・サーモン・赤エビ)美味しい♪

たまに利用するのがガストの出前です。我が家は子供が週末は好きなものを食べるということで、マクドナルドかガストが多いです。

 

特にマックは大好きで、よく利用しています、健康を考えるとあんまりしょっちゅうはよくないのですが、ついつい楽を選んでしまいます。

 

普段はただ、私はガストはあんまり利用しないのですが、たまにはいいかなと思って、今回は、ガスト デリバリー 海の幸御飯(ねぎとろ・サーモン・赤エビ)を注文しました。

 

メニューです。

 

海の幸御飯(ねぎとろ・サーモン・赤エビ)
¥1,000

大ぶりの赤えびとねぎとろ、サーモン、おいしい海の幸を盛りあわせたごはんです

 

SNSのコメントですが、悪くなさそうです。

 

「今日はガストで海の幸御飯セットご飯大盛りとソフトクリーム食べた(^〜^)美味しかった〜🤤」

 

「久しぶりにガストへ
いつの間にか、
タブレット注文になってた!
メニューも
和食が増えた⁈

海の幸御飯セット、
美味しかった^ - ^👍」

 

「夕飯はガストの海の幸御飯セット。
ホテルでのんびり過ごしてたらほとんどの店が閉店してたので😅
ガストの和食あんまり注文しないけどなかなかおいしい☺️」

 

そして、こちらが到着した海の幸御飯(ねぎとろ・サーモン・赤エビ)です。

 

ご飯の上には野菜が、そして魚介は分離してあります。

f:id:merrywhite:20220219103704j:plain

 

 

そして、合わせました!刻みのりをそえて美味しそうですね~。

f:id:merrywhite:20220219103750j:plain

 

アップです。

f:id:merrywhite:20220219103824j:plain

 

食べた感想ですが、味は意外と美味しかったです。まぁ、ほぼ素材の味なのでということですね。魚介類は美容にいいので、ヘルシーですし、女性におすすめです。ご馳走様でした。


ガストの注文は楽天デリバリーを利用するとお得にポイントが貯まるのでおすすめです。

>>出前、宅配は【楽天デリバリー】    


また、楽天デリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、楽天デリバリーなら購入金額の「0.5%」ポイントがもらえちゃいます。また、楽天デリバリー以外にも、ピザチェーンのサイトでも利用できます。ピザのサイトだとさらに還元率が高いので、おすすめです。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス