よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛い Esky キーファインダー 探し物発見器 高齢者、認知症などの物忘れに便利

部屋に物が多いと、あれどこにいったかなということがあると思います。我が家は幸い、部屋が狭いので、そこまで困ることはないですが、よくあるないものがテレビのリモコンです。

 

いつも同じ場所に置かないのでリモコンがどこにあるのか分からなくなります。

 

せまいのですぐに見つかりますが、基本はコタツに隠れていたり、小さい子供がいるのであまり意識せずに使っているのが原因です。

 

その他、ペットを飼っている方や、高齢になってきて物忘れが激しくなってきたという時に、財布がないとか、鍵がないとか困ることがあるかもしれません。

 

そんな時に、デザインが可愛い Esky キーファインダー 探し物発見器 高齢者、認知症などの物忘れに便利です。

 

Esky キーファインダー 探し物発見器 Key finder (4in1) 忘れ物探知機 落し物防止 日本語取り扱い説明書付き 音の出るキーホルダー 使用便利 操作簡単 高齢者 プレゼントに最適

f:id:merrywhite:20220219134258j:plain

 

Esky キーファインダー 笑顔 (^ω^)

年配の方・子どもに飲み込まれることを防ぎ、Eskyキーファインダーは革新的なデザインを採用し、電池交換に必要な丸ツールが付いており、子どもから高齢者までの安全を守ります。クリスマス、祝日、記念日、誕生日など大切な日にプレゼントとして大活躍!

f:id:merrywhite:20220219151829j:plain

特徴:

【長距離・ちょうどいい音量】:近所迷惑にならない程度の丁度よい音量&音の安定性を追求し、穏やかに鳴り続けます。それに、約40mの範囲をサポートする無線周波数が強く、壁、クッション、床、革製品などを通回すことができ、物探し時間をより短縮にしています。

 

【物探し時間を短縮】:Eskyキーファインダーは、日常によく紛失するアイテムを見つけるのに役立ちます。キーリングや固定用粘着シールが付いており、受信機を鍵、携帯、リモコン、財布、カバンなどに取り付けてまたは粘着して忘れ物・落し物を防止できます。

 

【使用簡単】:有効距離内で発信機のボタンを押すと、対応した色の受信機が音とランプの点滅両方でお知らせ、重要な物を素早く発見でき、複雑な設定操作一切不要で、とても使いやすいもので、高齢者や子どもにもおすすめ!

 

【持ち運び便利】:小さくて、軽量、持ち運びが便利です。かわいいデザインで飾り物としてもよく使われています。

 

ご注意:受信機が座布団の下などにある場合、消音の原因で、音は小さくなる可能性があります。ご了承のほどお願い申し上げます。

 

製品仕様:

サイズ:

送信機:6×3.4×1cm;

受信機:4.3×3×1cm

サウンド: 75-80dB

伝送距離: 25~40M(見通し場合)

パッケージ内容:

1 × Esky送信機

4 × Esky受信機

4 × キーリング

4 × 固定用粘着シール

5 × ボタン電池(送/受信機用)

1 × 取扱説明書

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「家族全員の鍵につけました。
おかげで朝のバタバタが1つ減りました。
手持ちのアニマルキーホルダーカバーと合わせたら鼻の位置が丁度先端と合ったので縫い合わせて使用してます。
電池は突然切れるので使っていないものも時々動作チェックは必要です。」

 

認知症になった母のカバン、財布、保険証入れ、杖に着けています。
ちょっと目を離したすきに、思いもしない場所にしまい 込み忘れるので、見つけるまでに時間がかかるのが大変ストレスで、何か良いものは無いかと探していたところ、この商品を目にしました。
結果本当に助かっています。引き出しなどにしまわれてしまうと音は聞き取りづらいものの、他の生活音などを消して耳を済ませば聞こえますし、全く聞こえなければ周辺にはないと、場所を移動して探す事で見つけやすいです。
母本人もこれがなかったら大変だったと喜んでいます。」

 

ついついものがどこにあったのか分からなくなるケースがあると便利なアイテムです。

Esky キーファインダー 探し物発見器 Key finder (4in1) 忘れ物探知機 落し物防止 日本語取り扱い説明書付き 音の出るキーホルダー 使用便利 操作簡単 高齢者 プレゼントに最適

😊【受信機四つ付属、紛失防止】:一つの送信機は赤、青、紫、緑の四つの受信機に対応、有効距離以内送信機の任意のカラーボタンを押すと、対応した受信機が鳴ります。操作が簡単で、子供もお年寄りも誰かも適する!
😊【小さいボディー &大きい声】:コンパクト&かわいいデザインで、持ち運びがやすい。カラーボタンを押すと、レシーバーが大きい80dBビープ音で鳴り、よく失くした家や車の鍵、携帯、財布などをさっと発見しました。
😊【広い受信範囲&長い使用時間】:感度は良く、25-40メートルの見通し範囲に探し物を見つけます。簡単に交換可能なボタン電池で通常6ヶ月の使用時間を提供できます。
😊【便利なお使い、時間の節約】:送信機を押して、受信機は音が出てすぐに見つけられます。操作が簡単で、よく失くした家や車の鍵、携帯、リモコン、財布、眼鏡、鞄など物を探す手間が格段に減りました。
😊【プレゼントに最適】:大きいなボタンで操作もやすい、小さい子供やお年寄りにも使えます。忘れ物防止器として利用だけではなく、高齢者にも役に立つ、ギフトとしてもいい選択です。