よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナポリの窯 クワトロ・カンパーニャ 食べたレビュー!大人におすすめの味わい

週末の贅沢と言えば、やっぱりピザです。ピザの宅配は冷蔵庫に食材がない場合などに、やっぱりピザが便利ですね。ここずっと、週末にピザを食べるのが習慣になっています。私はピザが大好きで、昔からよく頼んでいます。


特にピザとコーラの組み合わせが最強に美味しいですね。


そして、ピザチェーンで美味しいのはやっぱりナポリの窯です。ここのピザはお店で食べるよりも美味しいと思う事があります。ナポリの窯マツコ・デラックスがテレビでも美味しいと発言して評判のピザチェーンです。


今回、いつも通り楽天デリバリーを利用したんですが、いつもと違うメニューを発見!それが「クワトロ・カンパーニャ」です。


大人の方にお薦めの4種類を1枚でお楽しみいただけます。
・海の幸のホワイトクリーム
・スモークサーモンとホタテのアメリケーヌソース
・粗挽きソーセージのジェノバハーモニー

2,149円
※約25cm 8カット 2〜3人分

2,926円
※約30cm 8カット 3~4人分

 

そして、こちらが注文したナポリの窯。めちゃくちゃ美味しそうです!

f:id:merrywhite:20210305082516j:plain

 


後、ナポリの窯って宅配スピードが他のピザチェーンと比較しても圧倒的に早いんですよね。他が40~60分だったら、ナポリの窯は30分前後で到着します。この差はなんなんでしょうかね。


そして、今回注文した「ピエモンテ」です。こちらはボリュームのある厚生地に、とろ~りチーズがたっぷりなノンナカンパーニャピッツァで。ブロッコリーがあってあっさりしながらも濃厚です。

f:id:merrywhite:20210305082552j:plain

 



スモークサーモンとホタテのアメリケーヌソースです。アメリケーヌソース ホタテ・スモークサーモン・オニオン・パセリがトッピングです。アメリケーヌ・ソース(またはソース・アメリケーヌ Sauce Américaineまたはアメリカンソース)は、フランス料理のソースの一種だそうです。魚介の味わいがでています。

f:id:merrywhite:20210305082910j:plain



「粗挽きソーセージのジェノバハーモニー」です。バジルソース 粗挽きソーセージ・プチトマト・ブラックオリーブがトッピングです。バジルソース、あらびきソーセージは大人の好きなトッピングですね。

f:id:merrywhite:20210305082924j:plain



「海の幸のホワイトクリーム」です。ズッキーニが特徴です。これはちょっと個性がある味ですが、個人的に好きです。

f:id:merrywhite:20210305082939j:plain



新メニューですが、やっぱり美味しいですね~。宅配ピザならやっぱりナポリの窯が正解です。


ピザをお得に注文するなら楽天デリバリーがお勧めです。私は普段から楽天カードを使いまくっているので、楽天スーパーポイントの消費にも楽天デリバリーを活用しています。

>>出前、宅配は【楽天デリバリー】    


ちなみにネット注文すると以下の特典があります。この特典は嬉しい。後、楽天スーパーポイントも貯まります。パーティーなどで利用すると1万円くらいは軽くいくと思いますので、1割引きになるのでオススメ。

ネット特典
・お買い上げ金額1万円以上は10%割引! 
・お誕生日のお客様は、メニューの中から「お誕生日プレゼント」をお選びください☆注文金額の1%分楽天スーパーポイントが貯まる!
 

そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「1%」がポイントバックされます。そして、楽天デリバリーだけでなく、ナポリの窯の公式サイトでも利用できて、購入金額の「2%」がポイントバックされます。普段、利用している方でお得にポイントを貯めることができます。


また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス