ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

収納しやすく持ち運びやすい k-jia シリコンボトル 折りたたみ水筒がコンパクトで便利

普段、自転車通勤をしていて、時短になっていいのですが、自転車通勤になって不便を感じたのでビジネスリュックに変えました。

 

わりと大きめを買ったとおもったのですが、意外と収納が弱く、会社のパソコンとお弁当を入れると水筒を入れるとギリギリで、もう一本500mlのお茶を入れるので、毎日パツパツです。

 

次はもう少し大きめのサイズになるものを買う予定ですが、やっぱりビジネスバッグは収納が重要です。

 

特に私のように節約などでお弁当を持参する場合は、サイズが大きいほうがおすすめです。そして、水筒って意外と邪魔になるとうことがありますが、収納しやすく持ち運びやすい k-jia シリコンボトル 折りたたみ水筒がコンパクトで便利です。

 

k-jia シリコンボトル 折りたたみ水筒 ウォーターボトル 折りたたみ式ボトル 550ml 軽量 携帯式水筒 耐冷耐熱 無毒無臭 高い密封性 旅行 登山 アウトドア用 5色 防災 持ち運び便利 

 

f:id:merrywhite:20210627053844j:plain

 

携帯便利
アウトドアに適 登山、サイクリング、キャンプなどのようなアウトドア活動を楽しめる際に、収納しやすく持ち運びやすいアウトドアグッズは不可欠です!

高品質の食品グレードシリコーンとPP素材
この携帯式水筒は高品質の食品グレードシリコーンとPP素材を厳選した上に製造されており、匂いも毒なども入っていないので、室内でも外出中でも安心に使えます。

密封性がよい
ほかの素材のボトルより耐久性ははるかに優れています。 ステンレス製のカバーと密閉リングにより、ほこりや液体の漏れを完全に防ぐ、水が散ることを避けるので、車内での使用も全然OKです。

f:id:merrywhite:20210627053953j:plain

サイズ
この折りたたみ式のドリンクボトルはわずか14cmで250gで、リュックサックからベルトまで、付属のフックで掛けられて大変便利です。 広げれば24cm(550ml)になりますが、水を半分以上飲み干したら折りたためば小さくなれます。

独特のデザイン
本製品の本体には独特な折り目で仕上げられており、省スペースに優れた設計により、掌のサイズに折り畳むことができます。展開すれば、550mlの量を入れることができます。 男性や女性に問わず利用いただけるために、5色の仕様を提供しております。

お手入れ&注意事項
(1)未開封の商品のシリコンカップは倉庫に長時間置かれているため、お手元に届いた時には少し匂いがするかもしれませんが、以下の方法を通じて匂いを取り除けます: はレモンをボトルに入れます。そして、お湯を入れて一日ぐらいに浸していてから、水などを布に拭き取って、風通しの良い場所で乾かしてください。

(2)温かいまたは熱い液体を入れることは可能ですが、広口の構造なので、温度の高い液体を一気に飲むと、口あたりにやけどになる恐れがありますのでご注意ください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「これからの季節にさらに水分補給は必要ですが、毎日ペットボトルの飲み物を買うのはなんだかエコではなくて嫌でした、普段の水筒は鞄内に結構な場所取り、こちらは飲みながら縮めていくこともできる、容器自体は軽くて、使いやすいです。シリコン自体は少し柔らかいですが、あくまでも個人感想で、ちょうどいいやわらかさと思います。」

 

「もう2回目の購入です。この形のボトルは飲み物が少なくなると小さく畳めますので、カバンに荷物がいっぱいある時は特に助かってます。他のレビューで漏れてしまうなどのコメントがあったのですが、私はまったく問題なく使用しています。匂いもありません。
セラミックカップは壊れやすいし、ステンレスボトルは重いし、また職場の冷蔵庫にも入れる事ができませんが、このシリコンボトルは量に融通があるので、少量でもたっぷりでも携帯できて便利なものです。
登山など、特に運動する際は軽いし、柔らかいので音もしないし、かなり便利です。」

 

軽くて収納がいいというのが特徴です。場所をとるのがいやという方におすすめです。

 

★【理想的な水の摂取量の目安ボトル】人間の胃が吸収できる1回の水分摂取量は250ml以内です。登山とサイクリング等のアウトドア運動は大容量と収納しやすいボトル必要です。この不思議なスポーツボトルは自由に250ml~550mlに伸縮できできるだけでなく、氷水や熱々のスープなど様々な液体を入れることが可能です。小型で軽量ながらも大容量。ハイキング、キャンプ、ピクニックなどの場合には欠かせないものです。★【理想的な水の摂取量の目安ボトル】人間の胃が吸収できる1回の水分摂取量は250ml以内です。登山とサイクリング等のアウトドア運動は大容量と収納しやすいボトル必要です。この不思議なスポーツボトルは自由に250ml~550mlに伸縮できできるだけでなく、氷水や熱々のスープなど様々な液体を入れることが可能です。小型で軽量ながらも大容量。ハイキング、キャンプ、ピクニックなどの場合には欠かせないものです。★【持ち運びに便利】広げれば高さ24cm(容量:550ml)になり、折りたためば14cm(容量:250ml)まで縮小します。ウォーターボトルは自由に伸縮することが可能で、男女老若に問わず簡単に利用できます。フックを引っ掛ければリュックに掛けられます。★【品質に優れ、コスパも高い】この折りたたみ水筒は環境にも体にも優しい食品グレードのシリコン素材+ PPを採用しており、無毒無害で、清掃しやすく、品質と耐久性に優れています。シリコンは柔らかさと硬さを兼ね備え、床に落ちても簡単に壊れません。★【優れた密閉性】ステンレス製のカバーと密閉リングにより、ほこりや液体の漏れを完全に防ぐことができるので、バックパックやリュックなどに掛けたりバッグに入れることが可能です。 地震などの災い対策としての良い防災グッズです。★【親切なデザイン】広口設計により、どんな液体でも飲みやすく、利用後のお手入れや清掃もしやすいです。-60℃~240℃まで対応可能なので、水、コーヒー、ジュース、ソーダ、ミックスドリンクやお酒など様々な液体を入れておいしくいただけます。