よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デッドスペースの部屋の角が収納場所に O&K コーナーラック 五段コーナー用

物が増えてくると必要になるのが収納ですよね。昨年、妻の要望でソニーブラビアを購入したんですが、やっぱり画面が大きくて4Kということで、画質がきれいで満足しています。

 

後、我が家は全員Xperiaなの子供たちはお下がりを使って、スマホの画面をテレビに投影して楽しんだりしています。

 

いいテレビを購入したので、テレビ台もということで、テレビ台を買ったのですが、収納スペースがあってPS5が入って助かっています。

 

以前は、そのままむき出しておいていたのですが、やっぱり収納スペースは大切ですね。そして、テレビ以外にも部屋の角がデッドスペースになることがあります。そこで、 デッドスペースの部屋の角が収納場所に O&K コーナーラック 五段コーナー用がおしゃれでいい感じです。

 

O&K コーナーラック 五段コーナー用 壁収納棚 多目的 角が丸い ホームオフィス リビング 木目調 幅41.91×奥行41.91×高さ177.55cm

f:id:merrywhite:20210627055156j:plain

 

家の装飾とブレンド
機能と芸術の組み合わせは、スタイリッシュな個性の家を作り出します。

大切にする価値のある瞬間を記録してください。

クリエイティブ収納、狭くて汚い日常の家は消えます。

f:id:merrywhite:20210627055344j:plain

安定性が高い
枠組みは合理的に設計し、緊密に組み合わされ、頑丈で高品質なネジが打たれ、安定性が高いです。

アンチチップセット
予期しない家具の転倒による怪我や物的損害を防ぐための転倒防止セット。

アジャスター付き
脚元はアジャスター付きで高さの微調整が可能です。

収納力抜群
空の壁とコーナーを飾り、生活空間に個性と魅力を加えるため、オープンラックと組み合わせもういい。


続いて、実際に利用した方のレビューです。 

 

「リビングの改修に当たり、部屋の角スペースが死角になったので、なにかオシャレスペースで置けないものかと思い、本品を購入しました。美的センスがないので、写真のような構成になってますが、いったん設置してしまえば、頻繁に動かすものでもないので、個人的には満足しています。組み立ても2人でやったので、すんなりできました。」

 

「玄関にコロナ対策の消毒液を置いたり、案内板を設置するのに購入しましたが、正解でした。お洒落ですし、置くものによって印象も違います。もし、壊れたら再度購入したいぐらいです。」

 

デザインがオシャレだし、ちょっと収納を増やしたいという場合に便利ですね。

 

[製品仕様]:幅42×奥行42×高さ177.5cm(約)耐荷重(約):棚板各31.75kg。 輸送中の損傷から製品を保護するために、パッケージに泡が入っています。ご理解いただきありがとうございます。
[収納自由のコーナーラック]:本、室内植物、時計、その他何でも置きたい物を置けるスペースを提供。シェルフ数の多さで物の散らかりを減少し、さらなるストレージスペースを確保。玄関、廊下、寝室、脱衣所、リビングルーム、トイレなどで活躍できます。
[おしゃれ&頑丈]:扇形のディスプレイラックはコーナーにぴったりとフィットします。木目調の天板とスチールフレームという組み合わせが、落ち着いた大人の雰囲気を演出するインテリアシリーズの登場です。棚板は高い耐久性と耐水性の素材を使用しております。
[何処でも大活躍]:収納ラックとしてリビング収納に、寝室やバスルーム、クローゼット、ホームオフィス、子供部屋、キッチンなどどんな空間にもマッチ。ブックケースは、埃や汚れを柔らかい布で簡単に拭き取ってきれいにできます。
[組立簡単]:付属された日本語組み立て説明書をご参照いただければ簡単に組み立てることができます。商品に何か不明がある場合、ぜひお気軽にこちらにご連絡いただきますようお願いします、専門スタッフが24時間内迅速に対応させていただきます。