よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザーラ バスターズ クォーター 4種の味がお得 ポテト&厚切りベーコンが美味しい

私がピザが好きなので、家族は月に1回程度、ピザを食べる日がきます。子供たちは好きなのかどうなのかわからないですが、あんまり嫌いな感じもしないので、私も利用しています。

 

そして、ピザと言えば、個人的にはナポリの窯なんですが、子供たちはピザーラが好きなので必然的にピザーラになります。

 

今回は、いつも注文するピザーラ バスターズ クォーター 4種の味がお得で、ポテト&厚切りベーコンが美味しいです。

 

商品説明です。

「テリヤキチキン&マヨネーズ」、「とろけるチーズ&粗びきソーセージ」、「熟成サラミ&イタリア風ソーセージ」、「ポテト&厚切りベーコン」の4種類が1枚で楽しめるクォーターピザです。

 

トマトソース/マヨネーズソース
トッピング    テリヤキチキン・厚切りベーコン・熟成サラミ・粗びきソーセージ・とろけるチーズ・イタリア風ソーセージ・ポテト(オニオン・マヨネーズ和え)・チェリートマト・コーン・マヨネーズ・オニオン・ブラックペッパー・パセリ

 

こちらが注文したピザです。

f:id:merrywhite:20211015010046j:plain

 

ピザーラはポテトがついてくるのもうれしいです。

 

後、味もナポリの窯にはかならわないですが、続くくらい好きですね。

 

子供たちも喜んで食べてくれるので助かります。いつも通りの美味しさでした。ご馳走様でした。ピザーラは公式サイトか出前館などで利用できます。

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館

 

お得にポイントが貯まって、貯まったポイントを使えるのでおすすめです。


また、このdデリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、新規会員登録+初回注文完了で308pt円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス