よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザーラ ビンゴクォーター 口コミ 出前館で半額でお得 アスパラ&ソーセージが美味しい

ピザーラ ビンゴクォーターを注文してみたので、その口コミレビューです。

 

昨日は、かなり飲みすぎてちょっと二日酔いです。二日酔いになるとやっぱりピザが食べたくなります。

 

そして、以前は楽天デリバリーやdデリバリーを活用していましたが、サービス終了したので、出前館を利用しました。

 

少し前にLINEで半額でお得とわかっていたので、出前館経由で注文しました。

 

まずは公式サイトのメニュー情報です。

https://www.pizza-la.co.jp/Item.aspx?id=0007083

 

Mサイズ2,980円 Lサイズ4,540円
※表示価格は税込価格です。

ピザーラ人気No.1の「テリヤキチキン」と「シーフード」、「ポテト&厚切りベーコン」、「アスパラ&ソーセージ」のピザが1度に楽しめる、大人も子供も大満足なクォーターピザ。


ソース
トマトソース/マヨネーズソース
トッピング
テリヤキチキン・エビ・イカ・貝柱・マヨネーズ・ポテト(オニオン・マヨネーズ和え)・厚切りベーコン・アスパラ・スモークベーコン・粗びきソーセージ・マッシュルーム・コーン・オニオン・ブラックペッパー・パセリ

 

4つの味が楽しめます。

 

 

さっそく届いたピザです。移動でだと思いますが、少し離れていました。こちらは薄い生地しか選べませんでした。

 

 

「シーフード」、「アスパラ&ソーセージ」です。

 

続いて、「テリヤキチキン」、「ポテト&厚切りベーコン」です。

 

今回、私にとって残念だったのがすべてコーンがトッピングされていました・・。コーンが苦手なので、ここだけ失敗ですが、味はおいしかったです。

 

特に、シャキシャキ食感で、アスパラ&ソーセージが美味しかったです。

 

半額でLサイズが2千円ちょっとで頼めるのが安くておすすめです。家族で人数が多いとMサイズだと足らない場合がありますからね。

 

ご馳走様でした。