よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シャイニー薊 沼 マグマ 減量レシピに購入する人続出 タイガー魔法瓶 炊飯器 マイコン JBH-G101W

最近、痛感していることですが、アンチエイジングにおいて食事は超重要です。なんでいままで考えてこなかったかというくらい、食事については見直しています。

 

ちょうど1年くらい前はお菓子も食べて、アイスも食べてと甘い物をたくさん採っていましたが、実は砂糖は美容と健康に大敵です。

 

普通の食事からも糖質、炭水化物はたくさんとってしまうのに、合わせてお菓子とか食べたら食べすぎです。

 

会社で差し入れとかでお菓子とかもらうことがありますが、今はなるべく食べないようしています。後、揚げ物なんかも大敵ですね。先日、お弁当を注文する機会があったのですが、選ぶときに気にしているのはなるべく揚げ物がすくないものです。

 

そういった食生活をしているとみるみる内に、髪の毛もしっとりさらさらになりました。肌のコンディションもいいです。

 

なので、見た目や若さを気にする方は、食事を気にしたほうがいいですね。そして、最近知ったのですが、youtubeで紹介している減量食レシピで美味しそうで実践している方が吹ていて、便利な家電として紹介されているシャイニー薊 沼 減量レシピに購入する人続出 タイガー魔法瓶 炊飯器 マイコン JBH-G101Wが安くて便利です。

 

タイガー魔法瓶(TIGER) 炊飯器 合炊き マイコン エコ炊き 調理メニュー付き 5.5L ホワイト JBH-G101W

f:id:merrywhite:20210628021843j:plain


商品の説明
サイズ名:5.5合 | パターン名(種類):単品
・ふっくらごはんが炊ける「黒遠赤厚釜(1.7mm)」…遠赤効果の高い黒厚釜で炊きムラを抑え、ふっくらおいしいごはんを炊きあげます。
・省スチーム30%カット「エコ炊きメニュー」
・便利な「調理メニュー」つき…火かげんの難しい本格調理も簡単・便利に。専用なべを使うことなく煮込み料理ができます。 例:ビーフシチューなど。 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「沼を作る為だけに購入しました。期待通りの炊飯器で満足しています。
シャイニー薊さんのオリジナルの分量で作ると派手に吹き出して掃除が面倒なので、胸肉等の量はそのままにして米と水の分量を調整して三食分作っています。100年使います!」

 

「シャイニー薊さんのレシピ通りに大体作っています。吹き零れはないのですが、内蓋は毎回汚れますので洗った方が良いです!白米は炊いてませんが沼の香りが染み付く為白米は別の炊飯器にした方が良いと思います。価格に性能は申し分無し!皆さんも沼減量頑張りましょう!」

 

「シャイニー薊さんの沼にハマりました。家に新しめの3合炊き、18年前からある古い3合炊きがあり、じゃがバードや沼を2台の炊飯器を稼働させて使ってましたがやはり3合炊きはたまに吹きこぼれがあり、その時の掃除がとにかく面倒くさい。料理もめんどくさいのに掃除が増えるのも邪魔くさい。でもまた1台新しく買うのももったいないし、どこ置けばよいのかとずっと迷ってましたが今回割引クーポンがあったりシャイニー薊さんのYouTubeで1升炊飯器を使った新しいメニューをポツリポツリと出てきてるのを見てついに買いました!!1度作ったらしばらく冷蔵庫保存して食べられそうで生産性が上がりそうです。これをもっていつかお嫁に行きます、私を嫁にもらってくれたらもれなく1升の炊飯器、ついてきます。」

 

テレビでもこういったレシピが色々と紹介されていますが、野菜がたっぷりとれる栄養がたっぷりとれて減量できるレシピはいいですね。 

 

炊飯容量:5.5合炊き(最大炊飯容量:1.0L) / 加熱方式:全面加熱(ふた・側面・底)炊飯容量:5.5合炊き(最大炊飯容量:1.0L) / 加熱方式:全面加熱(ふた・側面・底)本体サイズ:幅25.2×奥行34.9×高さ21.5cm本体重量(kg):3.0電源:100V / 最大消費電力 635W保証書:1年ふっくらごはんが炊ける「黒遠赤厚釜(1.7mm)」省スチーム30%カット「エコ炊きメニュー」