ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛い タイガー魔法瓶 炊飯器 マイコン tacook 3合 バレエピンク JAJ-A552-PB 女子におすすめ

普段、使うものってやっぱりデザインが大事ですよね。毎日パスタを作っていますが、パスタが美味しく感じるように、いつも白の皿を使っています。

 

原色の色が強いお皿もありますが、食材が生えないのであんまり使わないです。

 

家具や家電もそうですが、デザインでそろえると雰囲気がよくなりますよね。今回紹介するのは、炊飯器ですが、デザインとカラーが可愛いくて、うれしくなるものです。

 

それが、デザインが可愛い タイガー魔法瓶 炊飯器 マイコン tacook 3合 バレエピンク JAJ-A552-PB 女子におすすめです。

 

タイガー魔法瓶(TIGER) 炊飯器 マイコン 一人暮らし用 レシピ付 tacook 炊きたて3合 バレエピンク JAJ-A552-PB

商品の説明
・本体サイズ:21.9(幅)×27.3(奥行)×19.1(高さ)cm
・素材・材質:本体=ポリプロピレン・ABS、シャモジ・計量カップ・クッキングプレート=ポリプロピレン、内なべ=アルミニウム
・電源:AC100V
・最大消費電力:375W
・保障期間:1年
・付属品:しゃもじ、計量カップ、電源コード、クッキングプレート
・年間消費電力量:42.7kWh/年
・省エネ基準達成率:102%
・容量:0.09~0.54リットル(3合)
・本体重量(kg):3.0
・ ごはんとおかずが同時にできる小容量炊飯ジャー
手軽にごはんとおかずが同時にできる「クッキングプレート」搭載内なべと、メニューの材料を入れたクッキングプレートをセットして「白米」メニューを選択して炊飯キーを押せば、炊飯中の蒸気が同時にクッキングプレートの中の食材を加熱調理します。
デザイン性にも優れた、操作部パネルカバー
40種類以上のメニューを記載したクックブックつき
炊飯方式マイコン方式

同時調理で「時短」「節電」クッキング
tacookはこんなに便利。

炊飯ジャー1台でごはんとおかずが同時にできあがります。別のおなべでおかずを作る手間が省けるので家事の「時短」と光熱費の「節電」ができるたのもしい機能です。

〈クッキングプレート〉+〈内なべ〉で同時調理!

①洗ったお米をセット
②メニューの材料をセット
③炊飯キーを押せばあとはおまかせ。おかずもごはんも同時にできあがり!
※(同時調理の炊飯は、3合炊きは0.5〜1合、5.5合炊きは1〜2合、1升炊きは2〜4合の「白米」メニュー限定です。)

使いこなせる「クックブック」つき
40種類の調理メニューを掲載 一人暮らしを考えた充実メニュー!

「パネルカバー」つきで外観すっきり、シンプルデザイン!
「ひとりぐらしのワンルームの空間にもすっきりとけこむインテリアツール」をコンセプトに「tacook」をデザインしました。 一見して炊飯ジャーらしくない外観のパネルカバーを開くと、メニューリストと操作部が登場。 小さくても多彩なメニューが楽しめるワクワク感をここに閉じ込めました。

お部屋に合わせて選べる3色カラー
どんなインテリアにも万能な定番カラーのシンプルホワイト〈WS〉に加え、バレエピンク〈PB〉はインテリアに馴染ませやすいふんわり優しいピンク。 アイスミント〈GI〉は流行色且つ、ピンク・ホワイトともマッチする万能カラー。 インテリアのコーディネートが楽しくなる3色です。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一人暮らしに便利
ご飯も炊けておかずも作れるので忙しい社会人や大学生に便利!
仕事から帰ったらすぐに食べれます」

 

「使いやすさ
お手軽な値段とのことで、試しに購入してみました。
とてもつかがってが良く、お米もふっくら仕上がっており、他に劣らず何ら支障なく使えています。
また、同時調理ができるとのことで、今後レパートリーをふやして使っていきたいと思います。」

 

「美味しい。かわいい。
小さい
かわいい
美味しい

車でご飯炊くのに買いました。
矩形波インバーターでも、普通に使えます。
自宅で使ってる象印の高いやつと、味は変わりません。」

 

こんなにかわいいデザインは初めてみました。デザインも重視している方におすすめの炊飯器です。

 

3合
ごはんとおかずが同時にできる「tacook(タクック)」クックブックつき
一人暮らしにおすすめ「3合炊き」
煮込み料理やケーキなどもつくれる「多彩なメニュー」
節電も蒸気もカット「エコ炊き」メニュー
本体サイズ:21.9(幅)×27.3(奥行)×19.1(高さ)cm
付属品:しゃもじ、計量カップ、クッキングプレート、COOK BOOK