ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

折りたためる水筒vapur(ヴェイパー)500ml 軽くて持ち運び便利 アウトドアグッズ キャンプ

世の中、いろんな便利アイテムが次々と出ていますね。

 

最近は、食器洗い乾燥機を購入して家事が楽になって助かっています。便利家電もいろいろとあります。

 

そして、これは面白いという便利グッズを見つけました。

 

それが、折りたためる水筒vapur(ヴェイパー)500ml 軽くて持ち運び便利 アウトドアグッズ キャンプなどで便利そうです。

 

折りたためる水筒 直飲み ジョギング、トレッキング、スポーツ、旅行にも最適な水筒ボトル
【あす楽】 折りたためる水筒vapur(ヴェイパー)500mlアンチウォータボトル 水筒 おしゃれ 直飲み コンパクト 軽量ボトル ウォーターボトル おしゃれな水筒 丸められる水筒アウトドアグッズ キャンプ



 

ペットボトルに変わる、新しいスタイル
ボトルウォーター(ミネラルウォーター入りペットボトル)による環境負担に疑念を抱き、環境に優しい水道水を手軽に持ち運べる「アンチボトル」を造りたい、その思いからヴェイパーは産まれました。ヴェイパーは清潔な水道水こそ、私たちをはじめ地域社会や地球にとって最適な飲料水と考えます。
ポケットやバッグに折りたためて手軽に持ち運ぶ事ができ、且つ優れた耐久性により繰り返しの仕様が可能。従来の大きくかさ張り持ち運びにくいボトルウォーターとは特徴が異なり、製造から運搬まで省エネルギーを徹底清新なアイディアに溢れた製品、それがヴェイパーです。

 

ボトルウォーター(ミネラルウォーター入りペットボトル)による環境負担に疑念を抱き、
環境に優しい水道水を手軽に持ち運べる「アンチボトル」を造りたい、その思いからヴェイパーは誕生しました。
ヴェイパーは清潔な水道水こそ、私たちをはじめ地域社会や地球にとって最適な飲料水と考えます。

ポケットやバッグに折りたためて手軽に持ち運ぶ事ができ、且つ優れた耐久性により繰り返しの仕様が可能。
従来の大きくかさ張り持ち運びにくいボトルウォーターとは特徴が異なり、製造から運搬まで省エネルギーを徹底

清新なアイディアに溢れた製品、それがヴェイパー「アンチボトル」です。
米国で大きな反響を呼んだ製品が、遂に2011年日本に上陸です!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「水筒はいくつか使用していましたが、重さがつらかったので軽い商品を探していました。こちらの商品は中身があってもなくても軽い!嫌な臭いもなく使い心地も良いです。そして可愛い。大満足です。数個購入しました。」

 

「仕事に持っていく500ml水筒の補充用で折りたためる水筒を探していました。はじめシリコンの水筒を購入したのですが、臭いがどうしても取れず、飲み物にも味が移ってしまい、使えませんでした。こちらは、臭いも味移りもなく、コンパクトで本当に500ml入るの?って思うほどスリムです。凍らせて持参し、ステンレスの水筒の中が少なくなったら、補充しながら飲んでます。なくなったら丸めて小さくなるので荷物にならないし、大満足です。」

 

「ペットボトル飲料を買うのがもったいないと思い買ってみました。
パープル選びました。綺麗な色です。
注ぎ口が思っていたより(ゼリー飲料の飲み口くらいかと思ってました)
広かったので漏斗を使わずに入れることができました。
入る量も少なすぎず多すぎず
残量も丸わかりなので気に入っています。
非正規品で安く出回りそうですがこちらで買って良かったです。
色違いでもうひとつくらい買おうと思います。」