よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

忘れず水分補給できてデザインが可愛い Healthywish タイムマーカー付きウォーターボトル

最近、美容と健康を意識して生活をしています。その中で重要なのはやっぱり水分です。

 

特に私はお酒が好きなので水分補給はほんとうに重要です。

 

水分不足になると肌が乾燥して、しわの原因になります。なので、体が乾燥する前に水分を補給しています。お酒を飲むとどうしても体が乾燥しがちになります。

 

また、年齢を重ねると水分量も減ってくるので余計に水分補給が重要ですね。特にこれからの季節は、だんだんと暖かくなってきて、活動量が増えるとどうしても水分不足になるので、気を付けたほうがいいと思います。

 

そこで、忘れず水分補給できてデザインが可愛い Healthywish タイムマーカー付きウォーターボトルがあると、目安がわかりやすくておすすめです。

 

Healthywish タイムマーカー付きウォーターボトル 1リットル 水筒 1000ml スリムでおしゃれ 透明の水筒 (ホワイト)

f:id:merrywhite:20220401044759j:plain


AM/PM 時間メモリで水分補給をリマインド:

午前と午後、ボトルの両側に1時間毎の時間メモリが付いて、忘れがちな水分補給を気づかせ、1日を通して必要な水分量がとれるよう促します。1リットル(1000ml)の大容量ボトルで、昼食時に補充することで、1日に計2リットル(2000ml)摂取できます。日常生活のあらゆる場面で、あなたの健康をサポートしてくれる最高の水筒です。


💧漏れ防止と耐久性強化:

漏れ防止機能付きで、かばんに入れても安心して持ち運べ、大事な書類や携帯、パソコンを濡らす心配がありません。蓋の内側に、革新的な食品グレードのリングを使用することで、漏れ防止・飛散防止機能を強化しています。また耐久性を強化しており、落下に強いウォーターボトルです。

f:id:merrywhite:20220401044923j:plain



🎁大人、子ども、男女兼用でプレゼントに最適:

オシャレでかわいいデザインで、機能的な時間メモリ付きウォーターボトルはギフトにも最適。スポーツボトルとしてフィットネス好きの方や健康志向の方のために、また、オフィスワークや在宅勤務など、水分摂取を忘れがちな方、友人、家族、老若男女問わず、マイボトル・水筒の贈り物にもぴったり。


💧軽量で持ち運びカンタン!おしゃれなマイボトル:

軽量かつおしゃれ、かわいいボトルで、掴みやすく、持ち運びカンタン!そのまま持ち運んでも、リュックやハンドバックに入れても、車のドリンクホルダーにも入るサイズで使いやすいボトルです。旅行、ジム、ランニング、遠足、学校、オフィス、キャンプ、ドライブなど、あらゆる場面で活躍します。


🌱BPAフリーで子どもも妊婦も安心:

100%BPAフリーの毒性のないTritanプラスチック製で、 子どもも妊婦も毎日安心して使える水筒(すいとう)です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「まず届いて思ったのが、デザインがすごく可愛いです!軽いし、簡単に持ち運べて、忘れず毎日水を飲めるようになりました。

前は近所で買ったボトルを使っていたんですがプラスチックの匂いが気になって新しいのを探していました。このボトルは嫌なにおいがせず、サラサラとした感触でクオリティ高めです。見た目もかわいいので気に入ってます!

ボトル自体に時間ごとに飲むべき量のメモリがついていて、いつも忘れがちな水分補給をサポートしてくれます。

割とサイズは大きめですが、カバンや車のドリンクホルダーに入れて活用してます。

毎日ランニングを日課にしてる夫にも時々勝手に使われています(笑)水分補給忘れがちな人にはおすすめです☆」

 

「オーストラリア発のブランド!
友人の紹介を経て購入しました!
普段から大量に水を飲むので、日本にはないカラーのオシャレボトルで水を持ち歩くのが楽しみです☺️

BPA Freeなので飲み物を入れていても安心🌿
ボトルに弾力性もあるので、落としても安心だなと思いました!
透明と言うよりも、サラサラとした手触りで触り心地も良いん🐚

タイムマーカーも付いているので、お水を飲み忘れやすい人にも目安ができてGood👍👍

暑くなるこれからの季節にぴったり😍😍
いろんなシーンにぴったりなインスタ映えするボトルです!
ボトルがおしゃれになるだけで、気分もUP🐳✨」

 

デザインもかわいいですし、毎日使うのにいいですね。美容と健康に水分補給は重要です。