よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

FLSK フラスク 炭酸対応 水筒 500ml 真空断熱 ドイツ ステンレスボトル 炭酸が長持ちする デザインもスタイリッシュ 炭酸を冷たいまま飲みたい場合に便利

FLSK フラスク 炭酸対応 水筒 500ml 真空断熱 ドイツ ステンレスボトル 炭酸が長持ちする デザインもスタイリッシュで、炭酸を冷たいまま飲みたいかたにおすすめです。

 

FLSK フラスク 炭酸対応 水筒 500ml 真空断熱 ドイツ ステンレスボトル 保温 保冷 炭酸OK 魔法瓶 直飲み ギフト シルバー

 

独自構造で保温・保冷力UP!
魔法瓶に採用される真空断熱の技術に加え、ボトル内側の外装に、銅のコーティングを施しています。そのためスタイリッシュな見た目のまま、登山用ボトルにも劣らぬ保温・保冷力を実現しています。

 

ドイツ生まれの炭酸対応ボトル
精密なつくりで、炭酸漏れを防ぎます。キャップを緩める際にわずかな隙間から気をゆっくり逃すことで、急なガス爆発を防ぎます。国内外で多くの販売実績◎FLSKは約31カ国で炭酸対応ボトルとして販売されています。

 

いつでも美味しい飲みごこち
メーカー独自の保温構造による保温・保冷力と、スリムな飲み口により、炭酸の抜けをできる限り抑え、シュワシュワとした美味しい飲みごこちを保ちます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「炭酸は少しの量で渇きが治まるので小さいサイズを探してました。デザインもいい。」

 

「500ml、飲みやすいし、スタイリッシュです。少し太めのため、女性の手にには持ちにくいかも。私は専用のケースも購入しました。おしゃれ度合いもアップしました。
ちょっとお高いですが、使う度にテンション上がります。
まだ炭酸を試してないので、今度試してみたいです。」

 

「非常に保温力が高い。朝入れたコーヒーが、夕方でも熱いくらいです。保冷力はまだ試していませんのでわかりません。
また、フタはパッキンが1つ付いているだけなので、他の商品より分解清掃する手間が掛からないのは良いですね。
デメリットは、保温力が高いせいで火傷に注意が必要なのと、デザインがペットボトルの様な口が狭い作りなので一般的なマイボトルよりは中が洗いにくい点です。」

 

 

✅【 世界最高水準の保温保冷力 】魔法瓶に採用される真空二層構造に加え、ボトル内部のステンレスの壁に銅コーティングを施すことで保温力をさらにUP。保温18時間、保冷24時間を実現(メーカー調べ)。
✅【 炭酸対応 】高い保冷力、密閉性に優れた構造により炭酸の抜けを極力抑え、シュワシュワを長く保つ。フタを緩める際に僅かな隙間から気を逃すことで急なガス爆発を防ぐ。
✅【 人と環境に優しい 】FLSKはBPAフリー、またFSC認証のパッケージを使用することで世界の森林保全につとめています。
✅【 サビをよせつけにくい 】ステンレスの中でもグレードの高い、高級ステンレス鋼を使用。サビに強く、衛生的です。
✅【 洗練されたデザイン 】ドイツ・ミュンヘン発のFLSKは「German Design Award」はじめ、世界的なデザイン賞を多数受賞。機能面、デザイン共に優れたボトルとして認められています。