よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがオシャレで可愛い FJbottle 750ML ステンレスボトル 飲み物代の節約におすすめ

先日、びっくりしたのですが、会社で同僚がかなりのペットボトルを購入していて、毎日のソフトドリンク代が1000円を超えるとのこと。 

 

確かに夏場は喉が渇くので、仕方がないですが、1000円ってかなりの出費で月に2万円以上になってしまいます。

 

一方節約意識がある同僚もいて、2リットルのお茶を買って、自宅でステンレスボトルに氷をいれて、飲むたびにペットボトルからお茶を入れて飲んでいました。

 

スーパーだと150円以下で2リットル買えるので、450円はお得になります。ということで、節約意識を高めるならステンレスボトルは必須です。

 

そして、ステンレスボトルも色々とメーカーがありますが、デザイン重視の方に、デザインがオシャレで可愛い FJbottle 750ML ステンレスボトル 飲み物代の節約におすすめです。

 

FJbottle 750ML ステンレスボトル 真空断熱 保温保冷 水筒 第2世代 直飲み スポーツボトル 漏れなし NeoGuerrier(ネオウォリアー) 魔法瓶 ウォーターボトル アウトドア 遠足 登山 自転車 運動 ティファニーブルー

f:id:merrywhite:20210520030733j:plain

 

FEIJIANステンレスボトルの魅力とは:
◎二重壁真空構造で保冷・保温性能抜群、12時間に熱さを保ち、氷で冷たさを24時間しっかりキープ ◎表面はパウダーコーティング加工なので、滑りにくく、汗をかいた手や濡れた手でも握りやすい ◎広口タイプで家庭用の製氷機で作った氷も入れやすく、丸洗いもOK、手入れ楽々  ◎漏れない構造で、横向きに放置しても水が全くこぼれない、バッグやカバンに入れて安心できる ◎カラビナ付きの蓋により、リュックやベルトに取り付けて、持ち運びにとても便利、登山などアウトドアに最適 ◎スタイリッシュなパウダーコート、カラーバリエーションは豊富で、お好きなカラーを選べる

f:id:merrywhite:20210520031017j:plain

 

登山、遠足などお出かけ時に、ステンレスボトルのカラビナをバッグパックやベルトに取り付けて、魔法瓶の携帯をより便利となります。高い保温性・保冷力を実現、冷たい飲み物は24時間、ホットドリンクは12時間をキープできます。

 

レジャー、夏休み、ツアー、海外旅行にもおすすめです。毎回飲料水を買えるお店を探す手間が省けます。熱い飲料水は冷め、冷たい飲料水は温くなることも避けています。軽量で持ち運びにも便利で重さは気になりません。

 

スポーツはもちろん、ジムでのエクササイズ、通学、通勤や野外でのキャンプなど幅広いシーンで、一日中、水分補給をサポートします。

 

毎日、ウォーター、スポーツドリンク、コーヒーやお茶とか楽しみます。カラーバリエーションが豊富で、年齢を問わず、男女兼用です。

 

自転車や車載ドリンクホルダーにも対応します。普段から何処へ行くにも持ち運ぶようになり、自宅から飲み物を入れていくので外で飲料水を購入する事はなく、小さいことですが節約にもなっています。水筒にはBPAが含まれていません。耐久性に優れた二重壁真空構造、食品グレード304ステンレス鋼を採用し、非常に衛生的で安全であり、お客様に安心してお使えいただけます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「とにかく見た目のティファニーブルーに惹かれて娘用に購入しました。
シンプルに作られているので洗いやすさも抜群です。
お気に入りで、実は2本目です
強いて難を言うのであれば、ボトルキャップにつけられたホルダーのようなものですがこれはちょっぴり邪魔になったりしています。
後は問題なしで、娘も大変お気に入りです。」

 

「職場とトレッキングでホットが飲みたいので購入しました。夏はアイス用にもできるので重宝します。飲み口が滑らかで
飲みやすく気に入っています。
1ℓでも良かったかも
ホットは、冷めにくいので熱々を入れてしまうと昼になっても熱くて飲みにくく
熱々をしばらく冷ましてからボトルに入れて
います。寒いところでホットが飲めると
気持ちも落ち着きます。」

 

夏場はこれから水分補給が重要なのでステンレスボトルは必須アイテムですね。

 

FJbottle 750ML ステンレスボトル 真空断熱 保温保冷 水筒 第2世代 直飲み スポーツボトル 漏れなし NeoGuerrier(ネオウォリアー) 魔法瓶 ウォーターボトル アウトドア 遠足 登山 自転車 運動 ティファニーブルー

真空断熱・二重構造:12時間に熱い温度を保ち、氷で冷たさを24時間しっかりキープできます。ボトルを持っても熱くない、結露などの水濡れの心配もありません。食品級18/8ステンレスを採用し、BPAフリーも含めません、衛生的で安心に使用できます。
持ち手・カラビナ付き:荷物が多い時や出かける時にバッグやベルトに取り付けて持ち運びに非常に便利です。お出かけ、登山などアウトドアに最適です。
ワイド口 ・大容量:家庭用の製氷機で作った氷もうまく入る広口タイプで使い勝手が良い。750ml/1000mlの大容量なので、一日中完全に水分補給できます。
漏れない・防滑防汗:リュックやカバンに入れても漏れない構造で安心してお使え頂けます。本体表面は滑りにくいパウダーコーティングで、汗をかいた手や濡れた手でも握りやすいです。
様々なシーンに適用:自転車、運動だけではなく、学校、オフェスでも使えます。スポーツドリンクなど飲み物を快適にお楽しみいただけます。カラーバリエーションが豊富で男女兼用、飽きのこないシンプルでお洒落なデザイン。