よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ゆるキャラデザイン好きにおすすめのかわいい カジュアルパーカー フード付き

季節的にそろそろ春なので、春物を出す必要がありますね~。子供たちは成長をしていて、だんだんと服がサイズが合わないのでそろそろ買いに出る予定です。

 

一番上の子は好みがうるさくて、好きな服を自分で決めています。そういえば、私が子供のころは母親が買っていたような。。。

 

それでダサいと言われていたのがよく考えたら理不尽ですが。

 

最近は、ジェンダーレスで男性でもかわいいデザインのものを着ていても違和感がなくなってきていますよね。個人的にも可愛いデザインが好きなので、あえて購入することがありますが、ゆるキャラデザイン好きにおすすめのかわいい カジュアルパーカー フード付きがこれからの季節によさそうです。


パーカー メンズ 長袖 トレーナー メンズ 秋服 かわいい プルオーバー おもしろ ロングパーカー 猫 トップス 可愛い プリント 大きいサイズ おしゃれ カジュアル 秋 冬 春

Poperdision

f:id:merrywhite:20220401045838j:plain

 

単調な日常にかわいい面白味をプラス
・ このパーカーは定番のフード付きデザインを採用し、従来のカジュアルアイテムとしての役割を踏襲しています。

・ 左袖とフードの配色切り替えたパッチワークデザインは、個性的な着こなしのコンセプトを強調しており、かわいい猫のプリントも面白さを大幅にプラスしています。

・ 趣向を凝らしたデザインはどんなシーンでも魅力を際立たせます。洗練されたデザイン性とゆるゆる感を併せ持ち、普段使いしやすくサッと着るだけでオシャレになれる優秀な1着。

f:id:merrywhite:20220401045951j:plain

 

生地のメリット
・ 着心地の良さを損なわないことを前提に、伸縮性のあるポリエステル素材を厳選し、ふんわりとした肌触りを保ちながら生地の強度と運動性を向上させ、今季に欠かせないカジュアルパーカーです。

 

型崩れや色褪せがしにくい
・ しっかりとした生地を使用しているので、洗濯後もたるみがなく、ご自宅で手軽に洗濯やお手入れをして頂けます。洗浄時の色褪せを心配する必要がなく、先進的な着色工程により、繰り返し洗っても色落ちしません。

f:id:merrywhite:20220401050025j:plain

 

着こなしの幅を広げる
・ 着回しの可能性を広げることができるカジュアルパーカー。ジーンズやカジュアルパンツなど色々なボトムスと相性はばっちり、インナー・アウターとのいろんな組み合わせでファッションを楽しむことができます。

 

推奨サイズ
「M」 身長 160-170 cm / 体重 45-55 kg

「L」 身長 167-175 cm / 体重 55-62 kg

「XL」 身長 172-180 cm / 体重 62-70 kg

「2XL」 身長 175-185 cm / 体重 70-80 kg

・ ゆったりとした着心地がお好みの方は、大きめのサイズを適切にお選びください。

 

商品仕様
「メイン素材」 ポリエステル

「カラー」 ホワイト / グレー / ブルー

「サイズ」 M / L / XL / 2XL

「適用性別」 男女兼用

「適用季節」 秋 / 冬 / 春先

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「デザインが好み。それほど厚手ではないので、下にフリース生地のTシャツを着て、これを着た上にジャケットやブルゾンを合わせています。両袖で色が違うところも気に入っています。
襟元も開き過ぎずに、下のシャツも見えにくく、だらしなくならない感じがしています。
172×62でLサイズを購入しましたが、ちょうどいいサイズで着られました。」

 

「中学生の息子がジュニアサイズを卒業しましたが、店舗で見かけるメンズの物は地味な物ばかり…

ゆるキャラが好きな息子が気にいる物がないか探していて、こちらに辿り着きました。

予想通り、息子はとても気に入ってくれました。170センチ標準体型でLでピッタリでした。

生地の厚みは秋はいけそうですが、当方、北海道在住で、冬に着るには、中に長袖シャツ、ジャンバーを羽織っていけるかな?という感じです。肉厚生地ではありません。若い子は代謝が良いから冬でも大丈夫なのかな?」

 

これほんとうにかわいいので部屋着にもよさそうです。

 

 

メイン素材: ポリエステル
素材構成: 100% ポリエステル
【 素材構成 】 ポリエステル 100%
【 着心地にこだわる 】 ふわふわ感のある上質な生地を使用しているため、肌触りが柔らかく、とても肌に優しいので、肌に直接触れても不快感がありません。敏感肌の方でも安心して着用していただける一枚です。
【 可愛い魅力を放つ 】 左袖とフードの配色切り替えたパッチワークデザインは、個性的な着こなしのコンセプトを強調しており、かわいい猫のプリントも面白さを大幅にプラスしています。趣向を凝らしたデザインはどんなシーンでも魅力を際立たせます。
【 気軽に着られる 】 ポリエステルを使用することで、綿素材では達成できなかった動きやすさを実現し、これまでにないストレスのない着用体験を提供します。ゆったりとしたシルエットなので、下にTシャツを重ね着しても窮屈さを感じずに着こなせます。
【 実生活を簡素化する 】 しっかりとした生地を使用しているので、洗濯後もたるみがなく、ご自宅で手軽に洗濯やお手入れをして頂けます。洗浄時の色褪せを心配する必要がなく、先進的な着色工程により、繰り返し洗っても色落ちしません。
【 メーカー保証 】 弊社はあなたに良いショッピング体験をもたらすために最高のサービスを提供することをお約束します。お買い物中にご不明な点がございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせください。私達はあなたのために問題を解決するために最善を尽くします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。