よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛くて場所をとらず使いやすい BRUNO コンパクトホットプレート BOE021-SHPL

これから新生活をスタートさせる方が多いかと思いますが、やっぱり家電をそろえておくと日々の生活が楽になったり、楽しくなります。

 

我が家はすこし前にたこ焼きがやけるプレートを購入しましたが、週末は子供のリクエストがあるときは、たこ焼きパーティーをしています。

 

たこ焼きって買うと高いですが、自宅で作るとコスパがいいですね。

 

後、私が鍋が好きなので、冬場はよく鍋を食べます。ヘルシーですし、栄養バランスがいいのでおすすめです。簡単に作れますしね。

 

たまに、朝も鍋ということがあります。炭水化物ダイエットしている方にヘルシーでおすすめです。そして、熱々を食べるのにホットプレートがあると便利ですが、デザイン重視の方に、デザインが可愛くて場所をとらず使いやすい BRUNO コンパクトホットプレート BOE021-SHPLが口コミレビューで高評価です。

 

BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート 本体 プレート2種(たこ焼き 平面) シェルパープル おすすめ おしゃれ かわいい これ1台 蓋 ふた付き 1200w 温度調節 洗いやすい 1人 2人 3人用 小型 小さいサイズ 少人数用 ひとり暮らしにも BOE021-SHPL

f:id:merrywhite:20220401042006j:plain

 

2022年SS限定「世界の料理を旅するカラー」第3弾より「ターコイズブルー」「シェルパープル」が新登場!
世界の料理を旅するカラーシリーズ第3弾、トルコ・フィリピン・アメリカをイメージしたシーズン限定カラーです。

エキゾチックな伝統美を感じる「ターコイズブルー

f:id:merrywhite:20220401042050j:plain

 

世界中の人々から愛されるトルコ伝承のイズニックタイルに使われるターコイズブルーをイメージ。

f:id:merrywhite:20220401042115j:plain

透明感あるカピス貝をイメージした「シェルパープル」
フィリピンで採集されるカピス貝の薄く透明感のあるカラーをイメージ。

 

シェルパープル」「ターコイズブルー」には、3か国の料理を愉しむレシピリーフレット付き!
朝食文化を大切にしている3か国 トルコ・フィリピン・アメリカから、おすすめの定番朝食をそれぞれ2レシピずつ、計6レシピ掲載したリーフレットが付属。届いたその日から愉しめます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「一年半ほど前、Roommateというよく似た安いホットプレートを買いました。それはそれなりに弱い火力(多分800W)
で女二人暮しで朝昼夕食ごとに温めプレートとして大変重宝しました。ある日通電しなくなり、今回は奮発して本物の”BRUNO"を購入。
見た目からしっかり作られていることが分かります。蓋の厚み、鉄板の厚み、色(ブルーグレー)も嫌味がなく、テーブルの上でぐらぐらしない適度な重さがあります。安っぽさがないので、テーブルに置きっぱなしでも許せます。
焼き肉も焼いてみました。火力が強いので、ジュージューと美味しそうに焼け、早めにWarmに戻せばいつでも温かい肉が楽しめました。
プレートの上に小鍋を乗せて鍋物をやりますが、ただいまオプションの深鍋を検討中です。
食パンのトーストも火力の調整で上手く焼け色もつきます。我が家ではオーブン用のクッキングシートを敷いて使って、プレートを洗う回数を減らしています。
熱くなった蓋の置き場に困りますが、100円ショップで手に入れたタブレット立てを使ってます。
これからの季節に、工夫次第でもっと重宝するだろうと期待してます!」

 

「4人家族なので大きさがちょっと気になっていました
いままではBRUNOの3倍以上のホットプレートを使っていました
出し入れも重いし大変でした 鉄板が大きいのでなんでもかんでも
のっけて焼いていました それほどみんながいっぺんに食べる訳でもないのに
いっぱい焼けるから焼いてる感じでした
BRUNOはコンパクトですがとても使い勝手が良いです
4人分いい感じで焼けて行きます昨日は平面プレートでいろいろ焼き
今日はたこ焼きをしました 美味しかったです たこ焼き器は元々2つありましたが
もういらなくなりました 誰かにあげちゃいます
買って良かったです
今日使いましたが十分な大きさです火力も強く何でも美味しく焼けました
小さいので片付けも簡単でした
これからは頻繁に登場することでしょう 
今日BOUNOを使ってみてこの大きさで十分とおもいました」

 

個人的に料理はやっぱり熱々が美味しいので、作りながら食べれるホットプレートは最高です。

 

[原産国]:中国製
[採寸]:サイズ:W375×H140×D235mm/重量:4000g
付属品:平面プレート、たこ焼きプレート、木べら、マグネット式脱着電源コード
電圧:AC100V