よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 平和大通り ひろしまドリミネーション2022 えびす講のついでに子供の記念写真 ライトアップがきれい

広島の中区の平和大通りに、ひろしまドリミネーション2022ができていて、えびす講のついでに子供の記念写真を撮りましたが、ライトアップがきれいでした。

 

まずは情報です。

広島 イルミネーション | ライトアップ事業 ひろしまドリミネーション

 

場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「いつも車から見てたけど今回初めて歩いて見たけどやっぱり歩いて見た方が良いです。
歩くべき場所💡」

 

「久しぶりにドリミネーション見に家内と来ました〜♪
最終日だったので人出多めな感じでした。
気温は高めで風も無く寒くなくて散歩するのに丁度良い夜でした♪」

 

「幻想的で好かった
各スペースに個性があり、札幌雪まつりのような感じで楽しくなりそう
消灯は片方から1分おきに段階的に消えていくと安全で綺麗かと」

 

 

いくつか写真を撮ったのでアップします。

 

今年は青と白のイルミネーションがすごくきれいです。雪の結晶がきれいですね~。

 

広島はあんまり雪がふらないんですよね。ドラゴン?です。

 

 

 

やはり子連れの家族が多かったですね。お子さんの写真が撮れるので記念になります。

 

すごくきれいです。

 

幻想的なイルミネーションが素敵ですね~。

 

ここが一番の迫力があります。この大きな木のイルミネーションがいつもすごいな~とみています。

 

 

そして、最後に

 

ピンぼけしてしまいましたが、、、こちらのお城もすごくきれいです。

 

家族連れ以外にもカップルが多かったですね。

 

イルミネーションがすごくきれいなのでおすすめです。後、ここからえびす講に行きましたが、屋台がたくさんあって、美味しい食べ物がいっぱいあったのでそちらもおすすめです。

 

お祭りのほうは、本日までやっていますので、まだ訪問していない方は是非!

 

【MONOGALLERY限定たこ焼きピック レシピ付き】 BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート BOE021 セット (3種プレート, ホワイト)