よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブルーノ コンパクトホットプレート BOE021 セット 3種プレート デザインがスタイリッシュで可愛いと高評価

食欲の秋ということで、食事が美味しいので毎日、好きなものを食べて幸せを感じています。

 

やっぱり人生において食事って幸せになる要素の一つですよね。

 

私はラーメンが好きなので、ランチは外食でラーメンを食べることが多いですが、夜はお酒を飲むので、焼き物を食べることが多いです。

 

子供もお肉が好きなので、スーパーでお肉を買って焼いて食べることが多いです。そして、熱々を食べたい方に、ブルーノ コンパクトホットプレート BOE021 セット 3種プレート デザインがスタイリッシュで可愛いと高評価です。

 

【MONOGALLERY限定たこ焼きピック+レシピ付き】 BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート BOE021 セット (3種プレート, ホワイト)
ブランド: モノギャラリー

 

おうちごはんが置くだけでおしゃれに 写真映えするホットプレート
ホーロー鍋をイメージしたあたたかみのあるデザイン。 まるでインテリア雑貨のようなおしゃれな見栄えはキッチンを華やかに演出してくれます。 大きすぎず、小さすぎない2~3人にちょうどいいサイズ。 テーブルに置いても他のお皿を置くスペースを確保でき、おうちパーティーがしやすいサイズ感です。

 

平面プレートとたこ焼きプレート付きで前菜からデザートまで幅広く調理できます。 コンパクトなボディながら保温~250℃まで無段階温度調節ができ、本格的なレシピもおうちで手軽に楽しめます。 プレートはフッ素樹脂コーティングでサッと洗いやすくお手入れもカンタン。 結婚祝いや新築祝いなど贈り物としても最適です。

 

ホーロー調をイメージしたあたたかみのあるデザイン。 まるでインテリア雑貨のようなおしゃれな見栄えはキッチンを華やかに演出してくれます。 いつもの食卓が一層おしゃれになり思わず写真に収めたくなる可愛さ。

 

大きすぎず、小さすぎない 2~3人にちょうどいいコンパクトサイズ
食卓でも邪魔にならない「ちょうどいいA4」サイズ。(持ち手等含まない) 1人暮らしから2~3人に使いやすいサイズ感です。 テーブルに置いても他のお皿を置くスペースが確保でき、おうちパーティーがしやすいです。

 

MAX250℃で本格ステーキも おうちで手軽に
コンパクトなボディながら保温~250℃まで無段階温度調節ができ、本格的なレシピも楽しめます。 WARM(65~80℃):保温 LOW(100~130℃):クレープ、パンケーキなど MED(160~200℃):たこ焼き、ハンバーグなど HI(190~250℃):焼肉、ステーキ、お好み焼きなど

 

後片付けはできるだけカンタンに済ませたい方 プレートが外せてシンクで洗いやすい
プレートはお手入れしやすいフッ素樹脂コーティングで焦げ付きにくく、サッと洗い流すことができます。 本体はタオルで拭いてお手入れできるので清潔に使用できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「色んなプレートが付いていて用途に合わせて使い分けできてプレートもすぐに温まるので使いやすいです。」

 

「大きくて安いホットプレートとこちらで悩みましたが、スタイリッシュな見た目に引かれて購入しましたが、いい意味で期待を裏切られました。性能も十分な上に、プレートが洗ったらすぐに落ちるので手入れも簡単です。
何よりも所有欲が満たされる、これ、自分の中ではかなり大事なので満足しています。」

 

「プレゼント用に購入。
購入した時点でオシャレな物を買った自分にテンアゲ、プレゼントという行為を行う自分にテンアゲ、時間通り届く配達業者の素晴らしさにテンアゲ。
プレゼントで喜ばれてテンアゲ、センスを色々な人に褒められてテンアゲ、使い心地を聞いたら使ってなくてテンアゲ。」

 

デザインがスタイリッシュで可愛いと高評価です。デザイン重視の方におすすめです。

 

【MONOGALLERY限定たこ焼きピック レシピ付き】 BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート BOE021 セット (3種プレート, ホワイト)