よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンパクトで毎日使いやすいと評判 SOLEMOOD ホットプレート 焼肉 たこ焼き 3枚タイプ

最近は会社の飲み会も少なくなって節約ができるようになって本当に家計に助かっています。

 

以前の現場は週に3回とか飲み会があるようなところで、一回4千円と仮定して、週に3回、そして、月に×5で6万円飲み会でなくなると計算したら、以下に会社の飲み会がお金がかかるのかという話になりますね。

 

頻度が少ない場合はいいですが、ストレス解消が飲み会になっている場合は、注意が必要です。

 

私も少なくとも数万円は月に使わなくなり、その分、家計にまわすようになりました。昨年、今年は家電も充実して家族も満足しています。

 

週末は自分へのご褒美ということで食事は美味しいものということで、焼肉を食べたいのですが、家族でする焼肉はどうしてもプレートが大きく妻が重い腰を上げる必要があるので、気軽さがありません。

 

そこで、一人で気軽に週末焼肉できないかなと思っていて、2人くらいまででちょうどいいと評価が高いのが、コンパクトで毎日使いやすいと評判 SOLEMOOD ホットプレート 焼肉 たこ焼き 3枚タイプで、デザインもかわいいですし、マルチ用途がいいですね。

 

SOLEMOOD ホットプレート 焼肉 たこ焼き 3枚タイプ 多用途 しゃぶしゃぶ グリル鍋 深鍋 焼肉プレート プレート取り外し可能 着脱式ホットプレート 1台多役 A4サイズ 1200W おしゃれ かわいい 温度調節 洗いやすい 1人 2人 3人 用 小型 ひとり暮らし にも

f:id:merrywhite:20220318085011j:plain

 

多機能クッキングポット
様々な料理はこの一台で全て解決♪

三つの着脱式プレート付きで、料理もお手入れも簡単に!

深鍋プレート-----煮物、ゆで野菜、煮込み料理、チーズフォンデュ、シチューなど調理可能で、毎日使い気分が湧いてくる♪

平面プレート-----定番の焼肉、餃子やお好み焼きはもちろん、パンケーキなどデザートを作るのもおすすめ!

たこ焼きプレート---たこ焼きはもちろん、アヒージョやケーキポップなど作ることができ、 様々なアレンジ料理が楽しめます。

 

f:id:merrywhite:20220318085056j:plain

 

優しい色合いで、毎日使いたい!
1台4役のマルチグリル鍋 煮る 炊く 焼く たこ焼き

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「大人2人で、ピッタリな大きさですね!
子供が小さいうちはこのくらいでちょうど良いかも。深鍋の容量をチェックしたら、3リットルでギリギリ。
1.5㍑程度の鍋や、おでんはいい感じかな?
シチューとかなら、2.5㍑くらいまでいけそう。
プレートが1つ別の箱に入ってダンボールに梱包されていて、その箱にはグリルプレートって書いてあったんですけど、開けたらたこ焼きプレートでした。
お試しのために、カラスガレイの温め直しに挑戦。
火力はいちばん弱いところにして蓋をして放置。
忘れた頃にたべてみました。
蓋がしっかりしてるからなのか、しっとりホカホカ!

たこ焼きとか、お好み焼きやるのが楽しみ!
コロナ落ち着いたらパーティーしたいなー🎉」

 

「 コンパクトで使い勝手良し!
焼肉の網がついた大型のホットプレートを持っているのですが、出すのが面倒であまり使っていませんでした。しかし、このホットプレートはコンパクトで軽いので気軽に使えてとても便利です。特に気に入っているところは、いままで熱いふたの置き場に困ってましたが、このふたの取手は平らなので逆さまにして自立するのでとても良いです。中学生の娘も色々なホットプレートレシピを探して作って楽しんでいます。また、収納場所もコンパクトなのでこまりません。」

 

コンパクトなのはいいですよね。個人的に自分用に購入しようか検討中です。

 

【1台多役・むらなく】三つプレート付き!1200Wのハイパワーホットプレートで、焼肉や焼きそば等の鉄板料理からピザ等のパーティーメニューまでこの1台で楽しめます。テーブルに置いてたこ焼きやしゃぶしゃぶ、焼肉など目の前で調理できるので、家族や友人と一緒に様々なメニューを楽しめることができます。それにむらなく、美味しく焼き上げる!
【機能・強力火力】コンパクトホットプレート:定格消費電力:1200W、プレート取り替え式、温度調節(65℃~250℃)、安全装置(サーモスタット/温度ヒューズ)、フッ素樹脂コート。1200Wのハイパワープレート型ヒーターで火力が全体的に均等。普段の生活に不可欠な一品であり、長く愛用できます。プレートには加熱性に優れたアルミ鋳物を使用。短時間で全面温度が均一になり、むらなく食材を焼き上げます。
【深鍋・たこ焼き・平面プレート】三つのプレートで様々な料理できます。深鍋プレートには深さがあるので、お鍋やおでん、煮込み料理にも大活躍。平面プレートには定番の焼肉やお好み焼きはもちろん、パンケーキなどデザートを作るのもおすすめ!たこ焼きプレートにはたこ焼きはもちろん、アヒージョやケーキポップなど作ることができ、様々なアレンジ料理が楽しめます。
【使用簡単な温度制御・蓄熱性高い】ダイヤル式の火力調節つまみで調理中にも火力を気軽に調節できます。温度調整は保温~250℃まで自由に温度設定が可能。正確な温度制御、焦げ付き防止、油性の少ない煙、健康的でおいしい。それにアルミ鋳物を基盤にしているので、板金加工したものに比べて熱の保有力が高く、蓄熱性が高く、冷めにくいです。
【簡単なお手入れ・掃除便利】付属したホットプレートは着脱式なので、取り外したら直接丸洗いできます。鍋の表面には安全な焦げ付き防止コーティングが施されています、洗いやすいです、しゃぶしゃぶにぴったりです。鍋やプレートがシンクに入ってしまうサイズなので、洗いやすく便利でした。