よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛くて毎日使いたい SOLEMOOD ホットプレート 着脱式ホットプレート 1台多役

最近、ソファーを購入したのですが、これが最高で家族が全員、ソファーの上でだらだらモードになっています。

 

最初はそこまでかなと思っていましたが、これほど生活が快適になるとは思っておらず、ちょっとした誤算でした。

 

ソファーって生活必需品ではないですが、あったほうがいいのは間違いないです。

 

また、インテリアとしてもいいので、生活が潤いがでてきました。そして、普段から使う家電もそうですが、デザインがいいと使うときにテンションがあがりますよね。

 

デザイン重視の方で、マルチで使えるホットプレートを探している方に、デザインが可愛くて毎日使いたい SOLEMOOD ホットプレート 着脱式ホットプレート 1台多役が便利で可愛いです。

 

SOLEMOOD ホットプレート 焼肉 たこ焼き 3枚タイプ 多用途 しゃぶしゃぶ グリル鍋 深鍋 焼肉プレート プレート取り外し可能 着脱式ホットプレート 1台多役 A4サイズ 1200W おしゃれ かわいい 温度調節 洗いやすい 1人 2人 3人 用 小型 ひとり暮らし にも

f:id:merrywhite:20220318085011j:plain

 

多機能クッキングポット
様々な料理はこの一台で全て解決♪

三つの着脱式プレート付きで、料理もお手入れも簡単に!

深鍋プレート-----煮物、ゆで野菜、煮込み料理、チーズフォンデュ、シチューなど調理可能で、毎日使い気分が湧いてくる♪

平面プレート-----定番の焼肉、餃子やお好み焼きはもちろん、パンケーキなどデザートを作るのもおすすめ!

たこ焼きプレート---たこ焼きはもちろん、アヒージョやケーキポップなど作ることができ、 様々なアレンジ料理が楽しめます。

 

f:id:merrywhite:20220318085056j:plain

 

優しい色合いで、毎日使いたい!
1台4役のマルチグリル鍋 煮る 炊く 焼く たこ焼き

液垂れしない加工
深鍋プレートの縁の部分に液垂れしない加工がされている、旨みや栄養ぎゅっと閉じ込めることができます。

お手入れ楽々♪
着脱式なので、プレートを外して丸洗い可能。それにフッ素ダブルコーティングなので、汚れがスルッと落ちる♪

 

背後クッション設計
背後クッション設計で、テーブルに置いても傷つけること心配なし。

 

鍋の取っ手で熱くならない
鍋の取っ手は樹脂製なので、料理の最中に持ち上げても熱くならない。

収納のお勧め
保管する時、プレートをよく乾かしてから、プレートとプレートの間に柔らかい布など挟んでください。直接重ねると、プレート表面に傷つける恐れがあります。

 

使用のお勧め
取っ手なしのプレートには、油を回したりができにくいの時に、へらなどで広げたりこともできます。

 

おしゃれでデコレーションにも
おしゃれなデザインでデコレーションにもいい感じです。

クッキングにも美味しく料理が出来上がりに!

 

着脱式な磁式コンセント
着脱式な磁式コンセントで使用便利です!万が一転んだりコンセントは重力によって着脱になります。

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「かわいい!!
注文してすぐに届きました!
開けてみて、やっぱりかわいい!
色々もインテリアを邪魔しない色で素敵でした!デザインも可愛いです!
焼きそばがあったので早速使用してみました!
サイズも大ぶり過ぎずダイニングテーブルに置いても邪魔にもならず!
また、深さのあるプレートが使いやすかったです!
次はたこ焼きにチャレンジ!楽しみです!」

 

「 コンパクトで使い勝手良し!
焼肉の網がついた大型のホットプレートを持っているのですが、出すのが面倒であまり使っていませんでした。しかし、このホットプレートはコンパクトで軽いので気軽に使えてとても便利です。特に気に入っているところは、いままで熱いふたの置き場に困ってましたが、このふたの取手は平らなので逆さまにして自立するのでとても良いです。中学生の娘も色々なホットプレートレシピを探して作って楽しんでいます。また、収納場所もコンパクトなのでこまりません。」

 

コンパクトなのはいいですよね。デザインもかわいいので、1人~2人での利用におすすめです。

 

【1台多役・むらなく】三つプレート付き!1200Wのハイパワーホットプレートで、焼肉や焼きそば等の鉄板料理からピザ等のパーティーメニューまでこの1台で楽しめます。テーブルに置いてたこ焼きやしゃぶしゃぶ、焼肉など目の前で調理できるので、家族や友人と一緒に様々なメニューを楽しめることができます。それにむらなく、美味しく焼き上げる!
【機能・強力火力】コンパクトホットプレート:定格消費電力:1200W、プレート取り替え式、温度調節(65℃~250℃)、安全装置(サーモスタット/温度ヒューズ)、フッ素樹脂コート。1200Wのハイパワープレート型ヒーターで火力が全体的に均等。普段の生活に不可欠な一品であり、長く愛用できます。プレートには加熱性に優れたアルミ鋳物を使用。短時間で全面温度が均一になり、むらなく食材を焼き上げます。
【深鍋・たこ焼き・平面プレート】三つのプレートで様々な料理できます。深鍋プレートには深さがあるので、お鍋やおでん、煮込み料理にも大活躍。平面プレートには定番の焼肉やお好み焼きはもちろん、パンケーキなどデザートを作るのもおすすめ!たこ焼きプレートにはたこ焼きはもちろん、アヒージョやケーキポップなど作ることができ、様々なアレンジ料理が楽しめます。
【使用簡単な温度制御・蓄熱性高い】ダイヤル式の火力調節つまみで調理中にも火力を気軽に調節できます。温度調整は保温~250℃まで自由に温度設定が可能。正確な温度制御、焦げ付き防止、油性の少ない煙、健康的でおいしい。それにアルミ鋳物を基盤にしているので、板金加工したものに比べて熱の保有力が高く、蓄熱性が高く、冷めにくいです。
【簡単なお手入れ・掃除便利】付属したホットプレートは着脱式なので、取り外したら直接丸洗いできます。鍋の表面には安全な焦げ付き防止コーティングが施されています、洗いやすいです、しゃぶしゃぶにぴったりです。鍋やプレートがシンクに入ってしまうサイズなので、洗いやすく便利でした。