よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

とにかくかわいいキノコ型のいす きの小いす ブラウン インテリアにおすすめ

最近、子供たちの影響でかわいいものが好きになってきました。最近はまっているのが、カワウソの動画で、咀嚼音がめちゃくちゃかわいいです。

 

必死で食事するシーンなんてもうやばいです。カワウソかわいいです。

 

カワウソみたくて、水族館にもいきたいなと思っています。家族で今度行く予定ですが、水族館のグッズちょっとお高いので今、節約中です。

 

そして、自宅にもかわいいものが増えていますが、かわいいものを集めている人に人気の椅子があって、とにかくかわいいキノコ型のいす きの小いす ブラウン インテリアにおすすめです。スーパーマリオとか、おとぎ話にでてきそうです。

 

きの小いす ブラウン
ブランド: 富士パックス販売(Fujipacks Hanbai)

f:id:merrywhite:20220401033612j:plain

商品の説明
正座をして姿勢を保ち、足もしびれないで色んな場面に大活躍♪
かわいいきのこ型いすは部屋のインテリアにもなります。
テレビを見るときの枕代わりに。
畳の好きな方や、長時間正座される方にもおすすめ。

f:id:merrywhite:20220401033654j:plain



かわいいキノコ型のいす
お部屋からきのこが生えてきたかのような、あればインテリアにもなるいす。

ちょっと座る、ちょっと横になるときに枕にするなど、シンプルながら使い勝手がいい いすです。

f:id:merrywhite:20220401033718j:plain

正座に
正座をして姿勢を保ち、足もしびれにくく、色んな場面に大活躍。

畳の好きな方や、長時間正座される方にもおすすめ。

 

インテリアに
かわいいきのこ型いすは部屋のインテリアにもなります。

 

枕がわりに
テレビを見るとき、ちょっと寝転がるときの枕代わりに。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「レビューのほうも良かったので購入してみましたが、予想以上に可愛かったです。上の部分はクッションになっていて長時間座っていても疲れません。男性が乗ってもまったく問題なく使えました。
体格の良い方でも足はちゃんと入ります。部屋からきのこが生えてとっても可愛いです。
微笑ましい光景になります。

下側の白い部分はおそらく中が硬いプラスチックで、外側は布に覆われている感じです。
洗濯不可と書いてありますので、その点だけ注意すれば長く使えそうです。背筋が伸びて良い姿勢が保てるし、正座の体勢をしていてもカラダが痛くならないので重宝しています。

枕としてはちょっと高さが高いので首が曲がってつらい感じです。かなり体格の良い男性くらいでちょうどいいくらいかと思います。

とにかく可愛くて、実用性もバッチリなので買って大変満足しています。」

 

「床に座るとおしりが痛くなってくるのをどうにかならないかなと考えてクッションを買おうか迷っていたところ見つけました。これは軽いし正座しても足が痺れにくいので長時間座っていられて楽です!おしりも痛くならないですし。大人の私が座っているのでお子さんなら丁度いいサイズだと思います。軽いので持ち運びするにも苦ではないです!4カラーあったのを試しにひとつ買って良かったのでお客さん用にも買いました!部屋に置いておくと可愛さもあります!」

 

とにかくデザインが可愛いので、インテリアとしてもおすすめです。

 

 

サイズ:(約) 直径25×高さ17cm 脚直径/16.5cm
0.637
材質:側地/ポリエステル100% 中材/低反発ウレタン、ウレタンチップ 紙筒/紙板、合板
生産国:中国
耐荷重:80kg