よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パール金属 水筒 1000ml コップ付 ステンレス ボトル H-6828 レビュー 大きくてたっぷり飲める

子供が学校でコップ付きの水筒がいるということで、新しく購入することにしました。コップ付きって珍しいのか、ちょっと男性に好かれそうなデザインのものをチョイスしました。

 

それがこちらです。

 

パール金属 水筒 1000ml コップ付 ダブル ステンレス ボトル スタイルベーシック H-6828

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「GOODデザインです
私の一日の水分補給及び健康飲料ボトルとして1000CCサイズはベストツールです。」

 

「自室用にぴったり。
自室のデスクに置いています。
おかげで温かい飲み物が手軽に飲めるので重宝しています。
大満足です。」

 

「シンプルでコップ付きの大容量。それでこの値段は有難いです。
注ぎ口のプッシュが割と硬いですが、馴れてしまえばどうって事ありません。
長い為、水筒用ブラシは長めじゃないと奥まで届きません。
ボディは細いのでリュックのサイドにボトルポケットがあればそこに挿すことが出来ます。リュックの中で万が一漏れたりする心配が無いのも良かった点です。」

 

 

こちらが購入したボトルです。

 

商品紹介
この商品のコンセプトは、「シンプルデザイン+使いやすさ」
注ぎやすいワンタッチ開閉ボタン
持ちやすいマグカップタイプ
コップ付の水筒

 

●コンセプトは「シンプルデザイン+使いやすさ」
●注ぎやすいワンタッチボタン
●持ちやすいマグカップ他タイプのフタ

 

開封後です。

 

第一印象、、、でかいです。

 

とにかくでかいです。ちょっと想像を超える大きさでした。これ、想像できないかもしれませんが、冷蔵庫のお茶を入れるポットくらい大きいです。

 

たっぷり飲む方にはいいかもしれませんが、子供にはちょっと大きすぎました(笑)

 

まぁ、たっぷり飲めるのでいいのではとプラス思考になっていますが、大きいので、コンパクトなものを探している方には合わないと思います。ワンサイズ小さいものがいいかもしれません。1000mlはかなり大きいです。

 

デザインはシンプルでいいですね。コップ付きを探している方におすすめですが、サイズには注意してください。

 

 

サイズ:(約)幅105×奥行85×高さ320mm
素材・材質:内びん・胴部/ステンレス鋼、コップ・中栓/ポリプロピレン、パッキン/シリコーンゴム
生産国:中国
実容量:(約)0.98L
保温効力:58度以上(24時間)、80度以上(6時間)
保冷効力:10度以下(6時間)