よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 お好み焼き 貴家 wolt出前 パリパリ麺が美味しい 人気店でおすすめ

広島でおすすめのグルメがお好み焼きです。他県から来た人もとりあえず食べるのではないでしょうか。

 

食べ歩きしていると気づきますが、意外と味に特徴があります。

 

そして、広島の中でも評価が高いお店の一つがお好み焼き 貴家です。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「クラシックコンサートに行った際に
行きました! 広島といえばお好み焼
肉玉そばピリ辛ダブルを頼みました。
そばが絶妙な歯応えでポリポリして、
とても美味しかったです!
いやー広島焼き最高にうまいっすねー。\(//∇//)\
お好み焼きに辛いのが合うのが不思議やわw
ぜひ一度行ってみてー!」

 

「宿泊したMホテルのスタッフに聞いて行きました。アットホームな感じで居心地の良さそうなお店です。当日、大雨☂️だったので電話してテイクアウトでいただきました。美味しかったです。次回は店舗で食べてみたいです。」

 

「いつもお世話になってます!
「肉玉・そば・いか天・ねぎかけ」をいつも頼んでます。
他の多くの他店でお好み焼きを食べる機会がありますが、結局ココ『貴家』に戻って来ては「ああ、ここのが一番うまいですねぇ。」と語り合うのが定番です。
大将の手さばきは見事ですし、会話も楽しい。
パリパリの麺(そば)がまたウマイ!
野菜は全然「ベチャ」感無し!
カウンターのみのお店なので、ちょっと油断するともう満席!……という点だけが不満です! (^^) ※特に休日」

 

お店で食べるのが難しい場合は出前ですね!

 

 

そして、今回注文したのはこちらです。

 

定番そば
¥1,150
定番のシンプルなお好み焼きです。タップからそばかうどんをお選び頂けます。

 

人気の定番です。出前なのでちょっとお高めですが、自宅で楽しめるのがいいですね。

 

こちらが到着した商品です。

 

開封後です。めちゃくちゃ美味しそうです。人気店なので出前だといいかもです。

 

 

麺はパリパリです。これが美味しいのですよね。

 

こちらのお店は、実店舗でも食べたことがありますが、出前でも十分美味しいですね。

 

自宅でお酒を飲んだ後に食べたので満足度がすごく高かったです。広島のお好み焼きは野菜たっぷりで栄養バランスがいいので、ラーメンより飲んだあとの〆にもおすすめです。おいしくいただけました、ご馳走様でした。

 

アイリスオーヤマ 天然水 富士山の天然水 500ml ×24本