よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コップ付き 子供 水筒 タケヤ タケヤフラスク ゴーカップ 0.52L 可愛いと口コミで評判

最近、水筒を追加購入予定なのですが、水筒がサーモスなのですが、直に飲むタイプで熱々のお茶を入れたらとてもじゃないけど飲めないことに気付きました。

 

ということでコップ付きを購入予定です。

 

やっぱり冬場はアツアツのお茶が美味しいですよね。

 

そして、小さいお子さん、小学生、幼稚園、保育園などにも便利ですが、コップ付き 子供 水筒 タケヤ タケヤフラスク ゴーカップ 0.52L 可愛いと口コミで評判です。

 

TAKEYA(タケヤ) タケヤフラスク ゴーカップ (0.52L ソフトグリーン) コップ付き 子供 水筒 ステンレスボトル

 

商品の説明
ゴーカップ
タケヤフラスク ゴーカップ
キッズ向けステンレスボトル。ハンドル&ショルダーストラップ付き。

大人が使ってもシンプルでおしゃれなデザイン、カラーバリエーション。

サイズは0.4L・0.52L・0.7L。あなたにぴったりなボトルを。

使いやすさにこだわったデザイン
コップ、直飲みの2wayでどんなシーンでも使いやすい
持ち運びに便利なハンドル&ストラップ付き
底を衝撃から守る、ロングタイプのシリコーンバンパー付き
飲み口は、ワンタッチで簡単オープン

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「可愛くて他のことかぶらない
娘の学校用にかいました。
見た目が可愛いし、他の子と被らなくて
よいです。
入れ口も大きくて氷入れやすいし、
洗いやすいです。
保冷のみですのでそこだけ注意です。」

 

「小学1年の小柄な娘が学校へ水筒を持って行く際、600ml程度の物を持たせていたのですが、重い印象だったので、此方の商品が目に留まり購入しました。 結果、以前より軽い&使い勝手が良いようで、良かったです。(洗う方も以前より良い!) 見た目も良い!」

 

「六歳、年長の子供ですが非常使いやすいようです。量も真夏以外は1日出掛けるのにぴったりです。
洗いやすく、デザインもよくほめられます。色はグリーンを選びましたがどんな服にも浮かずに合います。幼稚園生におすすめです。」

 

我が家も最近、子供チョイスで購入してしまったのですが、デザインはかわいいのが毎日使うのにおすすめです。

 

 

サイズ:ハンドルダウン時 約 幅87×奥行93×高さ255mm 、ハンドルアップ時 約 幅87×奥行77×高さ280mm / 重量: 約436g
材質: 本体=ステンレス鋼、 飲み口フタ=ABS樹脂、コップ=飽和ポリエステル樹脂、ハンドル=ナイロン、パッキン・バンパー=シリコーンゴム
生産国:中国
食器洗い乾燥機のご使用はお避けください
保冷専用 / 保冷効力: 10度以下 (6時間)