よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パッキンなしが楽 象印マホービン 水筒 スクリュー ステンレスマグ シームレス 直飲み SM-ZB48-VM 480ml

今、サーモスの水筒を使っているのですが、ワンプッシュで便利ですが、口元が飲みにくいので直のみにしようか悩んでいます。

 

そこで、パッキンなしが楽 象印マホービン 水筒 スクリュー ステンレスマグ シームレス 直飲み SM-ZB48-VM 480mlが口コミレビューで高評価です。

 

象印マホービン(ZOJIRUSHI) 水筒 スクリュー ステンレスマグ シームレス 直飲み SM-ZB48-VM 480ml ライラックパープル

商品の説明
使いやすさを追求して生まれた、シンプルでお手入れ簡単なボトルです。

 

せんとパッキンをひとつにした「シームレスせん」
撥水性が高く、汚れがつきにくい「ラクリアコートプラス」
まほうびん構造で高い保温・保冷力
丸みのあるなめらか飲み口
本体丸洗いOK!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「色は、店舗で一度確認してからの方がいいかも。カーキーと言う色が微妙なので。
うちは店頭で見て少しイメージと違ったのですが、つや消しなところ、大きさなど気に入ったので購入しました。」

 

「仕事に持って行っています。量もちょうど良く、朝入れた麦茶がお昼を過ぎても冷たいままです。手が小さいのですが、握りやすいのでとても扱いやすいです。マットな質感も気に入っています。」

 

「かなり汗っかきで飲料代がもったいなく感じたため、色々探していたところ安くなっており本商品を購入しました。
今までちゃんとした魔法瓶を使ったことがなかったのですが、氷を入れなくてもかなり長い時間冷たさをキープしてくれます。(5月末)
ペットボトルに慣れていてすぐぬるくなるのが当たり前になっていた私にとってみればとても満足です。
あとパーツ少なくて洗いやすいです。」

 

象印マホービン(ZOJIRUSHI) 水筒 スクリュー ステンレスマグ シームレス 直飲み SM-ZB48-VM 480ml ライラックパープル

 

せんとパッキンをひとつにした「シームレスせん」
撥水性が高く、汚れがつきにくい「ラクリアコートプラス」
まほうびん構造で高い保温・保冷力
丸みのあるなめらか飲み口
本体丸洗いOK!