よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

明日から緑茶を作って会社へ持参 マイ水筒で1日100円、月に2000円節約 美容とアンチエイジング効果

明日から緑茶を作って会社へ持参 マイ水筒で1日100円、月に2000円節約 美容とアンチエイジング効果で毎日飲みたいですね。

 

ちょうどスマホアプリのガチャをしたのですが、出費を減らしてガチャを回すぞ!

 

ということで出費が増えたら、その分節約しないとですね。

 

このブログでは、アンチエイジング情報をなるべく集めてアップしています。私も若く見られたいので、食事はかなり気を使っています。

 

タバコも吸わないですし、お酒は飲みますが、最近はきちんと休肝日を作れているので、健康的です。

 

給茶機がない場合は、水筒の持参が節約でおすすめです。

 

 

象印(ZOJIRUSHI) 水筒 直飲み 【ワンタッチオープン】 ステンレスマグ 600ml ネイビー SM-SF60-AD


商品紹介
真空断熱まほうびん! 軽量&コンパクトで片手でラクラク操作!

 

ワンタッチオープンなので

片手でラクラク

使いやすく持ち運びしやすい。

飲み物の温度を長時間キープ。

はっ水性があり水切れもよく

飲み物の色やニオイが残りにくい

のでお手入れが簡単。

せんが分解して洗えるので

いつでも清潔。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「保温力がよいです
大きさもちょうどよく
使い勝手がいいです
気に入っています」

 

「虎の方が安かったから先にそっちを購入したが、フタ側に付着した液体がフタ下からにじみ漏れてきた。
象印の方は、小さいサイズも持っているがそういったことがなかった。
たぶん飲んだ後に付着した液体を上手に内側に落とす構造になっているのかも。
飲み口は虎より小さいけど、それほどの違いは感じないし、こちらが良かった。」

 

象印の水筒を購入して、毎日麦茶を入れて職場に持参しています。
この水筒で5本目ですが、温かい飲み物は、ずっと温かいままだし、
冷たい飲み物は、他のメーカーの水筒の氷が6時間くらいで溶けたとしても、
象印の水筒は、10時間経ってもまだ氷が残ってるくらいで、
象印サーモスの水筒した使った事がありませんが、
やっばり、象印の水筒は、間違いないです😊

この水筒のピンクの色も、とっても可愛くてお気に入り(o^^o)
買う前に、この色が好きだから、買おう!と買っても、届いてから『あれ?こんな色だったっけ?』となる商品も多い中、
この水筒のピンク色は、そのまんまでした🎶
やっぱり、象印さんの水筒は最高です⭐️」

 

 

容量:600ml
本体サイズ:6.5(W)×7(D)×25(H)cm
本体重量:0.235kg
原産国:タイ
象印内で最も軽量、コンパクト
95℃の熱湯が6時間後でも73℃以上/4℃の冷水が6時間後でも8℃以下
内面フッ素コートだから茶しぶやコーヒーの色、ニオイが残りにくい