ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

洗いやすくて、持ちやすいと評判 象印 水筒 キャリータンブラー 0.3L SX-JA30-HM

これからの季節にあると便利なのがタンブラーです。私も活用していて、会社に持参しています。

 

夏場はのどが渇くのでドリンク代がかなり高めになりますよね・・・。

 

ということで、おすすめの使い方があって、氷をたくさん入れて会社にもっていき、2リットルのお茶を買って飲むときに入れるってやると、一日持ったりします。

 

スーパーだとお茶が安くて、かなりの節約になります。150円×4本とか買ったら、それだけで600円ですからね・・・、塵も積もれば山となるです。

 

そして、タンブラーもいろいろとありますが、洗いやすくて、持ちやすいと評判 象印 水筒 キャリータンブラー 0.3L SX-JA30-HMがデザインもかわいくて口コミレビューで高評価です。

 

象印 (ZOJIRUSHI) 水筒 タンブラー キャリータンブラー シームレス ハンドルタイプ 0.3L フォレストグレー SX-JA30-HM


商品紹介
せんとパッキンをひとつにした「シームレスせん」 ふたをすれば漏れない「ハンドルタイプの密閉ふた」

 

選び方ガイド
毎日使う水筒、「お手入れの手間を減らしたい」「パッキンを無くすのが嫌」というお客様にはシームレスがおススメ!

 

ご愛用者様アンケート
シームレス商品をご使用頂いているお客様の97%に満足頂いております。

 

シームレスせんとは
つけはずしの面倒や洗いにくい「外して洗うパッキン」が、せん一体型の1 部品に。

パッキンのつけ忘れによる水漏れの心配もなく、お手入れも簡単に。

 

ハンドルタイプの密閉ふた
取っ手付きの為、回すだけで開閉がしやすい。

指に引っ掛けることができるので、パソコンなどを持っていても持ち運びラクラク

 

お手入れ簡単
口径(飲み口)が6cmと広く、奥まで手が届くので日々のお手入れが簡単に。

高い保温・保冷力
保温効力:95℃の熱湯が6時間後でも56℃以上(30サイズ)/62℃以上(40サイズ)

保冷効力:4℃の冷水が6時間後でも10℃以下(30サイズ)/9℃以下(40サイズ)

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「職場でフリードリンクを入れるために利用しています。
0.3ℓだとドリンクサーバー2杯分がぴったり入り、何度もサーバーまで汲みにいかなくて良くなりました。
蓋がしっかり閉まるので、漏れる心配もないですし、口が大きく余計なパーツがないため、洗うのも楽です!
あとハンドルも地味に便利で、蓋を回す際はとても回しやすく、持ち運びの時にハンドルを持って運べるのも良いです。
シンプルですが、とてもいい商品です。」

 

「まず手入れがしやすいです。水筒用ブラシを使わなくても、普通のスポンジでしっかりと洗えることや、蓋の構造もシンプルで、洗えない箇所がないことなどストレスフリーです。本体表面も少しザラザラして、滑り止め効果により持ちやすいです。色も迷いましたが、実物はなかなか良い色で気に入っています。」

 

これ何気に使いやすそうですね~。洗いやすい、持ち運びやすいという観点で気になっている方におすすめです。

 

容量:水位線容量300ml(実容量320ml)
本体サイズ:7.5(W)×7.5(D)×19(H)cm
本体重量:0.25kg
原産国:タイ
パッキンのつけ外し不要。せんとパッキンがひとつになった「シームレスせん」
「ハンドルタイプの密閉ふた」で漏れないから気軽に持ち運べる
95℃の熱湯が6時間後でも56℃以上/4℃の冷水が6時間後でも10℃以下