よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

象印マホービン 水筒 スクリュー ステンレスマグ GA60-HL レビュー デザインが可愛くて癒される

子供が学校で使う水筒ですが、妻があんまり考えずに1L入るものを購入したのですが、大人が使っても大きいサイズで、学校でつっこまれたそうで、無駄な買い物をしてしまいました。

 

レビューをチェックしたら気づけたのに、今後、使うことがあるのかなと思っています。

 

ということで、改めて水筒を探していて、今度はサイズもぴったりでそして、何よりデザインが可愛くて見た目で癒されるので、購入してよかったです。

 

それがこちら

 

象印マホービン(ZOJIRUSHI) 水筒 スクリュー ステンレスマグ シームレス 直飲み SM-GA60-HL 600ml アイスグレー

 

商品の説明
お出かけや山登りにも! 大容量かつスポーツドリンク対応で使いやすい。

 

 

せんとパッキンをひとつにした「シームレスせん」
撥水性が高く、汚れがつきにくい「ラクリアコートプラス」
まほうびん構造で高い保温・保冷力
丸みのあるなめらか飲み口
本体丸洗いOK!

 

 

開封後です。カラーがすごく可愛いです。

 

象印なのでぞうさんのマークはこっそりあります(笑)

 

 

使っているのは子供ですが、気に入って使ってくれています。特にデザインが好きということでした。

 

ちなみに参考にしたレビューです。

 

「半日置いていても、かなり熱めの温度です。
こちらを買うまで何回もお湯を沸かして
珈琲を飲んでいたのですが、1回沸かしてしまえば1日持つので買ってよかった商品です。
枠内に飲み物をおさめれば決して漏れてくることもないです。色合いもとてもかわいく気に入っています。」

 

「シームレスせんなので洗うのが本当に楽。
重さもあまり気にならない。
買って良かった!」

 

「使いやすいので2個目の購入です。
蓋と本体の2パーツなので、洗うのが楽です。
シンプルなデザインも気に入ってます。」

 

毎日使うものなので洗いやすいというのもポイントですね。デザイン重視の方に、おすすめです。

 

 

せんとパッキンをひとつにした「シームレスせん」
撥水性が高く、汚れがつきにくい「ラクリアコートプラス」
まほうびん構造で高い保温・保冷力
丸みのあるなめらか飲み口
本体丸洗いOK!