よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト スライムウォーター ラムネ風味 ローソン コラボ ジュース クリアファイルが3個条件知らず失敗

毎日、楽しくプレーしているドラクエタクトですが、勇者ソロが早めにでてくれて今は2凸です。

 

なんとかガチャ期間が長いので3凸にしたいともくろんでいます。

 

2凸と3凸の差が大きいですからね~。さっそく強すぎて活躍してくれています。

 

そして、ちょうどローソンコラボしていて、このコラボはちょっとびっくりですね~。ただ、いろいろとあって面白いなと思いました。

 

まさかのローソンカラーのキラーマシン、しかもぶっこわれ説がでていますし。

 

せっかくゲームも楽しんでいるのでさっそくコラボ商品を購入することにしました。

 

まずは公式情報です。

『ドラゴンクエストタクト』 スライムウォーター(ラムネ風味) TACT Ver. 500ml|ローソン公式サイト

 

ドラゴンクエストタクト』 スライムウォーター(ラムネ風味) TACT Ver. 500ml

人気コンテンツ『ドラゴンクエストタクト』とタイアップした飲料です。オリジナルデザインで全4種あります。

ローソン標準価格175円(税込)

ナチュラルローソンではお取り扱いしておりません。

※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。

※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。

※地域により予告なく販売終了になる場合があります。

※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。

 

 

そしてこちらが購入した商品です。パッケージが可愛い!

 

パッケージは4種類あって、ロトの勇者もよかったです。

 

 

そして、さっそく子供が飲みましたが、美味しいそうです。

 

実は3本買うとクリアファイルがもらえるのを後から知りました。

 

めちゃ失敗ですが、その話を家族にしたら子供が2人いて、どちらも欲しいとなって、えーっつ、6本追加購入は予算外ということであきらめてもらいました。

 

逆にクリアファイルゲットしていたら、もう3本買うことになっていました。。

 

そして、これはこのグラスにそそぐといい商品だったそうです。実は持っていたのですが、割ってしまって残念です。

 

スマイルスライム ダブルウォールグラス スライム<クリア>