よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

仕事の出張ならYahoo!トラベルの予約でいつでも誰でも最大10%がお得 全国旅行支援と合わせるとすごい



最近は少ないですが、以前は仕事でよく出張をしていました。最近はコロナで必要最低限の出張になっているかもしれませんが、それでも出張はサラリーマンにとってはご褒美です。

 

以前は月曜日から金曜日まで平日は出張をしていましたが、その際に、楽天トラベルを使っていました。

 

そこで楽天トラベルポイント10倍があったので、6000円の宿泊を4泊5日で週に2400円分のポイント、月に1万2千円分のポイントを稼ぐことができました。

 

これを半年続けると、7万2千円にもなります。

 

もちろんプライベートでもお得に使えるので便利です。そして、最近は少ないですが、楽天トラベルと合わせてYahoo!トラベルもいいかなと思えてきました。

 

さらに、全国旅行支援と合わせるとすごいお得です。今年こそは旅行しようか検討中です。

 

全国旅行支援とは
国が地域観光をより一層強力に支援するため、地域観光事業支援における需要創出支援として補助対象事業者である各都道府県に国の財政支援をし、各都道府県が実施する事業です。

割引金額・上限: 40%OFF(1人1泊あたり5,000円上限)

地域クーポン:  1人1泊あたり 平日3,000円、休日1,000円
※宿泊料金の日別平均単価が平日5,000円、休日2,000 円(1人1泊/日あたり)を下回るご宿泊は対象外となります。
詳しい条件はこちらをご確認ください。

 

そして、ヤフートラベルをチェックしていてこの合わせ技がこんなにすごいことを知りました。

 

 

これすごいですよね~。

 

 

そして、ヤフートラベルはさらにお得になるのでその方法を紹介します。

 

【Yahoo!トラベル】の利用はこちらから

 

それは、いつもブログで紹介しているポイントサイトを活用する方法です。

 

宿泊完了(WEB予約)で3%ポイントバックです。

 

以前は楽天トラベルを使っていたのですが、なんとYahoo!トラベルなら3%です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「泊りたい駅を検索して、予算を考えて、ホテルを選びました。探しやすいし、わかりやすいし、安心です。」

 

「以前は定額ポイント付与だったので、安価なホテルほどお得感がありました(今現在は定率ポイント付)。
還元率はよく変化しているので、予約時還元率が高ければ、お得感が大ですね!」

 

「とてもお得なサイトです。
ヤフープレミアやソフバン会員ならさらにポイント還元が付きます。
クーポンや5のつく日にはさらに5パーセントP還元など、本当にお得です」

 

ヤフープレミアム会員なので今後はヤフートラベルにしようかなと思っています。

 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス