ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

仕事の出張でお小遣い稼ぎならYahoo!トラベルで最大9%ポイント還元がお得!

 

最近は少ないですが、少し前はかなり出張回数があって、お小遣い稼ぎができていました。

 

サラリーマンの出張は特権だと思います。生活習慣を変えたくない方は出張が嫌いかもしれませんが、出張は何気にサラリーマンのお小遣い稼ぎになります。

 

というのが、やはりポイント還元ですね。

 

今回は、Yahoo!トラベルが何気にお得だということに気付きました。楽天トラベルもおすすめですが、Yahoo!トラベルもありですね。

 

【Yahoo!トラベル】

 

どのサービスを使うかはやっぱりポイント還元で選んだほうがいいですね。

 

以前は楽天トラベルで荒稼ぎしましたが、今は家族旅行のためにポイ活しています。というのが、子供が大きくなったらUFJか東京に行きたいという話になっています。

 

もともと関東に住んでいたのですが、今は地方に移住したので、たまには遊びに行きたいですね。

 

たまに帰省をしていたときは、一度に10万円ちかく出費になっていましたが、ポイントを貯めておけば、交通費だけで済みます。

 

千葉に10年近く住んでいたので懐かしすぎていまでも頭に映像が浮かぶくらい好きな場所で、美味しい料理屋さんもたくさんあって、また遊びに行きたい場所の一つです。

 

 

そして、タイトルに戻りますが、Yahoo!トラベルだと、Yahoo!プレミアム会員は「いつでも5%もらえる」特典というキャンペーンがあるようで、例えば、1万円の宿泊だと、500円分のポイントが稼げますね。

 

連泊したら数千円分のポイントが貯まるかもしれません。

 

長期出張の方にはいいですよね。

 

そして、ここからさらにお得になる方法があるので紹介しまます。それは、いつもブログでおすすめしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。

 

今なら、宿泊完了(WEB予約)で 4%ポイントバックです。

 

国内のホテル・旅館をお探しなら、「Yahoo!トラベル」がお得!
期間限定セールやキャンペーンも随時実施中

 

つまりほぼ確実に9%ポイントバックになります。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「泊りたい駅を検索して、予算を考えて、ホテルを選びました。探しやすいし、わかりやすいし、安心です。」

 

「以前は定額ポイント付与だったので、安価なホテルほどお得感がありました(今現在は定率ポイント付)。
還元率はよく変化しているので、予約時還元率が高ければ、お得感が大ですね!」

 

「とてもお得なサイトです。
ヤフープレミアやソフバン会員ならさらにポイント還元が付きます。
クーポンや5のつく日にはさらに5パーセントP還元など、本当にお得です」

 

ちょうど宿泊を検討している方はこのチャンスをお見逃しなく!

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス