ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

主婦、サラリーマンのお小遣い稼ぎに楽天カードをいつもよりお得に開設する方法

f:id:merrywhite:20200827055934j:plain

クレジットカードの中で、貯まったポイントを使いやすいのが楽天カードです。私もメインカードの一つとして楽天カードを使用しています。
 
楽天Payのチャージで使うとかなりお得にショッピング、支払いができるようになります。また、楽天カードは審査に通りやすいというメリットもあるので、楽天カードを持っている人は多いのではないでしょうか。
 
これだけ持っている人が多いと、楽天カードマンのCMっていらないのではと感じるくらい、持っている人が多いカードだと思います。
 
おそらくクレジットカードを最初に作るなら楽天カードというくらい楽天カードは人気があると思います。楽天カードの魅力はやっぱり楽天ポイントが貯まることでしょう。
 
仕事の出張などで楽天トラベルを使用するので、楽天カードで支払いをして、ポイントを荒稼ぎしたこともあります。

 

私もメインカードとして楽天カードを頻繁に使っています。

 

ちなみに輸入ビジネスなどやテクニックを駆使して、マックス45000ポイントを超えた事があります。ここまで貯めるにはちょっと工夫が必要ですが、それでも普通にショッピングしていたら年間で1万ポイントくらいは貯めることができるのではないでしょうか。
rakutenpoint

 

私の周りでは、テクニックを駆使して、月に2万円を稼ぐ人もいます。

 

そして、貯まったポイントも、

 

楽天トラベル

 
などで使えるので、使い勝手もいいです。では、具体的に楽天カードは何がお得なのか?

 

楽天カードの特徴』
①カード開設でもれなく2000ポイント
もらったポイントは楽天市場のお買い物や楽天トラベルの国内宿泊予約、楽天トラベルの高速バス予約、海外航空券予約などで2,000円分として使えます!

 

②100毎に1ポイント貯まります!
JCB加盟店、MasterCard加盟店、VISA加盟店での利用で、「楽天カード利用ポイント」としていつでも100円につき1円(1%分)の楽天スーパーポイントが貯まります。街でのお買い物でも楽天カードを使うと100円で1ポイント貯まります!

 

楽天市場での買い物はいつでもポイント2倍
ここが楽天カードを持つメリットです。私は楽天市場でよく買い物をするので、かなりお得です!

④月額105円から毎月6のつく日が最大3日間ポイント2倍。
楽天カードをご利用してのお買い物がなんと月額105円から毎月6のつく日が最大3日間ポイント2倍。

 

⑤街のポイント3倍!ポイント加盟店サービス
街のポイント加盟店で楽天カードを使うと100円につきポイント最大3倍貯まります!

 

⑥週末の楽天カード感謝デー!
毎週金曜日10:00~翌週月曜日9:59に開催される楽天カード感謝デーにエントリーするとポイント3倍に!

⑦毎月開催!ポイント最大10倍キャンペーン!
毎週金曜日10:00~翌週月曜日9:59に開催される楽天カード感謝デーにエントリーするとポイント3倍

 

このように意外とポイントの稼ぎどころが多い事に気がつきます。

 

特に、出張が多い方は、年間でかなりのポイントを稼げますので、使わないとほんとうに損です!ポイントが貯めやすくて、使いやすいのが楽天カードのメリットなんですね。

 

楽天カードの発行はこちらから。


 

そして、今回は、この楽天カードをいつもよりお得に開設する方法を紹介します。


それは、ポイントサイトの「ハピタス」を利用する方法です。普通に楽天からポイントがもらえるだけでなく、ハピタスからも1300円分のポイントが稼げてしまします。※たまにポイントアップしてもっと還元率が高いときもあります

 

さらに、楽天市場だと購入金額の「1%」が稼げますし、楽天トラベルも利用金額に応じてポイントが貯まるので、利用しないと絶対に損です!


私の場合、ネットショッピングの多くは楽天で購入していますので、その恩恵は大きいです。

 

ハピタス未登録の方はこちら↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス