ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天カードの申し込みで損している人におすすめ情報


本業の収入だけで生活が厳しい場合は、副業だったり、お得情報を活用することで少しでも家計のたしにすることができます。サラリーマンは自営業と違い安定収入がはいりますが、その分、大幅に収入を増やすことが難しいです。


そして、今回は、サラリーマンでもお小遣いを稼ぐ方法をいくつか紹介します。

 


●出張はお小遣いの稼ぎポイント!

出張は稼ぐポイントになりますので、是非、活用してください。私は仕事柄、以前は出張が多かったのでちょっとしたお小遣い稼ぎになっていました。それは、楽天カード楽天トラベルの活用です。


この二つは相性がよくて、楽天トラベルで貯まったポイントを再び楽天市場でお買いものと、いいサイクルができています。

楽天カードの申し込みはこちらから。今なら最大で8,000ポイントもらえます!



また楽天トラベル自体、安い金額ではないので、結構なポイントが貯まりますよね。年間で出張回数が多い方は、かなりのポイントが貯まるのではないでしょうか。


ちなみに、この楽天関係のサービスは、いつも紹介しているポイントサイトの「ハピタス」を活用するだけでかなりお得に利用する事ができます。


例えば、私は楽天トラベルをよくハピタスで利用していますので、毎回数十円分のポイントが貯まります。この楽天カード、ハピタスの活用で月額でかなりのポイントを稼ぐ事ができます。


そして、この楽天カードの申し込みでお得に稼ぐ事ができます。


今ならハピタス経由で楽天カードを発行すると最大で7500万円稼げる!※金額はタイミングで変わります

 

 

クレジットカードが初めての方、他社から乗り換えを検討中の方

 

年会費永年無料で安心機能充実!ポイントがザクザク貯まる
お得な『楽天カード』をご存知ですか?

 

電子マネーEdy」機能付きも選べます≫

 

□■楽天カードが、今選ばれる4つのポイント■□
1…楽天市場でのお買い物はポイント4倍!
2…楽天市場以外のご利用でも楽天スーパーポイントが貯まる!
3…あんしん&安全機能付きでネットショッピングも安心
4…楽天Edy利用でも楽天スーパーポイントが貯まる。
Edy機能付きカードの場合)
5…街でもポイント最大2倍!!

 

ご入会特典はもちろん【楽天スーパーポイント!】
新規入会キャンペーン実施中!!
楽天カードがパワーアップ!街でもポイント最大2倍!!

 

\\楽天市場楽天ブックス等で特典満載な楽天カード//
期間限定!!
新規入会+利用でもれなく8,000円相当のポイントをプレゼント☆
さらに今なら楽天Edy500円分プレゼントキャンペーンも実施中♪

 

☆★ネットでのお買い物も公共料金のお支払も楽天カード!★☆



タイトルにもありますが、楽天カードの申し込みで損している人というのは、ポイントサイトを経由して申し込まない人を指します。


なぜ損しているかというと、ハピタス経由だと7500円稼げますが、それを失っているのと一緒だからです。例えば、カード比較サイトなどから申し込むとサイト運営者にお金が入りますので、損していることになります。


クレジットカードはポイントサイト経由だと数千円から1万円以上稼ぐことができますので、ポイントサイトを活用してみてください。



まだ、楽天カードを持っていない方は、この機会をお見逃しなく!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス