よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-06-19から1日間の記事一覧

妖怪ウォッチぷにぷに ガシャで虹、金ガシャが出やすい時間帯ってある?

妖怪ウォッチぷにぷに ガシャで虹、金ガシャが出やすい時間帯ってあるという話題ですが、妻によくこの時間は止めたほうがいいという話をよく言われます。 これはガシャにテーブルがない前提になりますが、、、出やすい時間帯なんかがあるんなら、狙って回し…

蒸気レス 節電が特徴 タイガー魔法瓶 電気ポット 2.2L とく子さん PIJ-A220-W

会社ではお昼にカップラーメンを食べる人が多いので電気ポットがありますが、個人的にはラーメンばかり食べるのは健康と美容の観点からあんまりおすすめできません。 食べるとして、お弁当も持っていって、即席のみそしるを熱々で食べるというのが個人的には…

ドラクエタクト 魔戦士ヴェーラ Sランクの中でも強い?闘技場で活躍もMPが少ない

ドラクエタクトで運よく魔戦士ヴェーラをゲットすることができました。このモンスターは強いのかどうかということで、強いという評価が意外と多くて、ゲットできてよかったという感じですが、ということでさっそくネットで評価を調べてみました。 まずは攻略…

楽天カード 今なら1万8千円ポイントがもらえてお得!使いやすくておすすめ

普段からポイ活を意識していますが、やっぱりクレジットカードですよね。メインカードとしてdカードゴールドと楽天カードを使っています。 最初に作ったカードは楽天カードです。理由は楽天市場や楽天トラベルなどで使えるからです。 貯まったポイントが放置…

無料でもらえる、少額でためせる、日本最大級のお試しサイト モラタメ.netでお得にポイント

最近は節約を意識していろいろとお金を使うようになりましたが、ポイ活は本当に重要です。 ちなみにPayPayはこんなキャンペーンがあります。 PayPay 4000万ユーザー突破記念を祝し、1日限りの「祭」開催 - ライブドアニュース PayPayは、2021年6月17日に登録…

静音モードが特徴 アクア 食器洗い機 (送風乾燥機能付き) ADW-GM2-W 家事が楽に

子供が成長してきてだんだんと子育ても楽になってきました。子育ては目が離せないときがやっぱり大変ですね。最近では家事も手伝ってくれるようになってびっくりです。 という状態なので、将来のことを考えて妻もパートに出る予定です。 相当、旦那さんの給…

LAVIE Direct N12がクーポンでお得 SSD搭載で快適ノートPC 外付けポータブルSSD 250Gプレゼントも!

最近、自宅で使っているNECのノートPCがパフォーマンスが遅くなってきて、なんだろうと思ったら、PC起動時にSSDのエラーが表示されるようになり、おそらくこれが原因ということで、そろそろ買い替えようか検討中です。 4年間、快適に使えたのと、仕事の検証…