よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ポイントサイトのハピタス経由で楽天カードを発行すると1万円稼げるチャンス

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain

本業のサラリーマンの仕事ですが、給料を上げるのは簡単ではありません。とうことで、私は副業を駆使して、本業でさらに稼ごうと考えていますが、サラリーマン家業もバリバリ活用しています。


例えば、サラリーマンの最大のメリットと言えば、安定収入もありますが、出張などを利用することでちょっとしたお小遣い稼ぎがすることができます。


私は現在、フリーランスとして活動をしていますが、サラリーマンと同様に安定した収入を得ながら、サラリーマン以上に稼ぐことができています。これも40歳になってから副業の資産がどれくらい増えるかにもよりますが、それまではしばらくサラリーマンとしてスキルを磨きつつ、将来の為に働いていこうと思っています。


そんな中でも、サラリーマン稼業をしっかりと活用した方がいいと思いますので、参考にしてもらえればと思います。続いて、具体的なサラリーマン活用術です。

f:id:merrywhite:20200822151417j:plain




●出張はお小遣いの稼ぎポイント!

このブログで何度も書いていますが、出張は稼ぐポイントになりますので、是非、活用してください。


私は仕事柄、出張が多いのでちょっとしたお小遣い稼ぎになっています。それは、楽天カード楽天トラベルの活用です。

楽天トラベルの利用はこちらから




この二つは相性がよくて、楽天トラベルで貯まったポイントを再び楽天市場でお買いものと、いいサイクルができています。

楽天カードの申し込みはこちらから。今なら最大で5,000ポイントもらえます!※もらえるポイントは期間によって変わります。



また楽天トラベル自体、安い金額ではないので、結構なポイントが貯まりますよね。年間で出張回数が多い方は、かなりのポイントが貯まるのではないでしょうか。


ちなみに、この楽天関係のサービスは、いつも紹介しているポイントサイトの「ハピタス」を活用するだけでかなりお得に利用する事ができます。


例えば、私は楽天トラベルをよくハピタスで利用していますので、毎回数十円分のポイントが貯まります。この楽天カード、ハピタスの活用で月額でかなりのポイントを稼ぐ事ができます。


そして、この楽天カードですが、【期間限定】でお得に稼ぐ事ができます。

f:id:merrywhite:20210124144756p:plain


新規カード発行で10,000pt + 宝くじ交換券10枚


【楽●天】新規入会で楽天スーパーポイントプレゼント実施中!

クレジットカードが初めての方、他社から乗り換えを検討中の方

 年会費永年無料で安心機能充実! ポイントがザクザク貯まる
 お得な『楽天カード』をご存知ですか?


電子マネーEdy」機能付きも選べます≫


□■楽天カードが、今選ばれる4つのポイント■□

 1…楽天市場でのお買い物はポイント4倍!
 2…楽天市場以外のご利用でも楽天スーパーポイントが貯まる!
 3…あんしん&安全機能付きでネットショッピングも安心
 4 … 楽天Edy利用でも楽天スーパーポイントが貯まる。
 (Edy機能付きカードの場合)
 5 …街でもポイント最大2倍!!


ご入会特典はもちろん【楽天スーパーポイント!】

 新規入会キャンペーン実施中!!
楽天カードがパワーアップ!街でもポイント最大2倍!!



ハピタス経由で楽天カードを発行するだけで、普段、500円分のポイントが今回は、9千円分のポイントを稼ぐことができます。このハピタスで稼いだポイントは楽天で貯まるポイントとは別に貯まるので、かなりお得です。1万円稼ごうと思ったら、日雇い一日分以上の労働の価値がありますからね。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

楽天ペイの利用し始めたタイミングでカードの申込みもしました。
審査からカード発行まで早かったです。」

「初めてポイ活始めました。ポイントサイトを通すだけでポイントが増えるなんて素敵!」

「このカードを作ると楽天市場のポイント倍率が上がります。楽天経済圏(楽天銀行楽天証券+楽天カード)の住人なら必須です。
カード維持費も無料なので、メリットが無ければ使わなければ良いだけです。」

「キャンペーンの時期にもよるでしょうが、新規発行で2000円分のポイントがもらえ、1円でもカードを使えばさらに4000円分のポイントがもらえます。楽天のサービスを使えば使うほどポイントが貯まるので、楽天ユーザーであるほどお得なカードだと思います。」

「年に数回の楽天カード発行で8000ptと、ハピタスで11000ptのタイミングで申し込みました。手続きも早かったです。」


まだ、楽天カードを持っていない方は、この機会をお見逃しなく!

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス