よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

煙が少ないと評判の焼き肉プレート ザイグル パーティー 赤外線ロースター ワイドグリルセット

昨年、家族で自宅焼肉をする為に、焼肉プレートを購入しました。やっぱり自宅で焼肉をするとかなり安く済ませることができるのでおすすめです。

 

外で食べるとお酒を含めて信じられないくらいの金額になりますが、自宅なら半額以下です。以前、家族と母親で焼肉を行きましたが、なんと3万円かかりました。 

 

自宅でやる場合は予算3千円なので1/10くらいの価格です。自宅で焼肉をするときは、節約で牛は買わないので安いです。主に豚肉とホルモン系です。

 

自宅焼肉なら、一回の外で食べる金額で4回は食べれると思います。

 

コロナもあるので基本は自宅で食べます。そして、自宅焼肉で気になるのがやっぱり煙とにおいではないでしょうか。そこで、煙が少ないと評判の焼き肉プレート ザイグル パーティー 赤外線ロースター ワイドグリルセット がおすすめです。

 

ザイグル パーティー (ZAIGLE) 赤外線ロースター ワイドグリルセット 焼き肉プレート ホットプレート 無煙 100V仕様 電気グリル【日本正規品 1年保証付き】

f:id:merrywhite:20210124150057j:plain


 

まずは商品説明です。

 

「赤外線ヘルシー調理家電」ザイグルパーティー コンパクトなサイズでヘルシーで美味しく!臭い、煙、油ハネなし! 赤外線ヒーター 上下2重両方向加熱方式で、中まで焦げず、早く焼けます! だから食材の中までまんべんなく焼けて表はさっくり!中はジューシー! 臭いお肉やお魚も臭い心配なく、おいしく調理できます。 おしゃれなデザインで、しかも簡単便利なザイグルパーティ。 また、ザイグルパーティで7つの機能を!赤外線ヘルシー調理家電。 電気グリルや電気オーブン、魚焼き機、電子レンジ、フライパン、トースト、エアーフライヤーなど の代わりにザイグルパーティ1台でO K!!

f:id:merrywhite:20210124150533j:plain

 

上下からの過熱
予熱時間を大幅に短縮し調理時間が短くなります。旨味を閉じ込めるので食材も頂けます。

炭火遠赤グリル
お家で簡単に美味しい炭火焼きが味わえる!焼き鳥もバーベキューもにもおすすめ。

上部赤外線+下部ヒーター
下部ヒーターがあるので、お鍋や煮物にも対応!赤外線直下だからヘルシーでおいしい。

遠赤外グリルでキャンプ焼き肉
ザイグルパーティーは遠赤外線グリルだから、キャンプ焼き肉がご家庭で楽しめる!

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

ザイグルボーイ2と悩んだ末、ザイグルパーティーを購入しました。
コンパクトで下からの加熱もできるのが決め手となりました。
焼肉や野菜焼きが美味しかったです。
アジの開きは今ひとつでしたが、もう一枚を試しにガスのグリルで焼いてみたところ、やはり脂がのっておらず今ひとつでしたので、アジ自体に問題があったのかもしれず、今度は別の魚でトライしてみようと思います。
煙はほとんど出ないし、においもさほど気になりませんでした。
3人で利用したのでワイドグリルも付いているものにして正解でした。
皆で食卓を囲みながら楽しく食事ができました。
とても便利でお手入れも簡単です。

 

やっぱり煙がでないのが一番ですね~。しかも魚も焼けるのはいいですね。リビングでバーベキューを楽しめます。

 

ザイグル パーティー (ZAIGLE) 赤外線ロースター ワイドグリルセット 焼き肉プレート ホットプレート 無煙 100V仕様 電気グリル【日本正規品 1年保証付き】

【内容】製品本体(油受け皿を含む)/グリルプレート×1枚/フラットプレート×1枚/ワイドグリルプレート1枚 取扱説明書【カラー】レッドブラック (ZG-KJ2011)【定格入力】100V 50/60Hz 定格出力:870W 製品重量 2kg
【サイズ】グリルプレート(275x160x21mm) フラットプレート(274x160x26mm) 本体(163X357X250mm) ワイドグリルプレート(310X257X52mm)【素材】調理プレート:アルミ二アム(フッ素樹脂コーティング)
NEWモデル ザイグルパーティー新機能搭載!下部熱源ヒーターが搭載されました。予熱時間が大幅短縮調理ができます!赤外線ヘルシー調理家電 ザイグルパーティー コンパクトなサイズでヘルシーで美味しく!臭い少なく、煙、油ハネなし!赤外線ヒーター 上下2重両方向加熱方式で、中まで焦げず、早く焼けます!だから食材の中までまんべんなく焼けて表はさっくり!中はジューシー!臭いお肉やお魚も臭い心配なく、おいしく調理できます。
コンパクトサイズになり面倒な収納の必要がなくなりました。下部熱源ヒーター搭載する事により7つの調理が可能になりました。電気グリルや電気オーブン、魚焼き機、電子レンジ、フライパン、トースト、エアーフライヤーなど の代わりにザイグルパーティ1台でO K!