ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天カードを持っていない方がお得にポイントを稼ぐ方法 6000円以上お得

f:id:merrywhite:20210311061114j:plain

 

日本人って変だなと思う事があるのですが、便利なのわかっていて敢えて使わない人がいるのですが、キャッシュレス決済もそうです。

 

これだけ当たり前になっているのにいまだにクレジットカードどころか、PayPayなどを使っていない人がいます。

 

個人的にカードなどのポイントは年間で軽く1万円分を超えますし、使わないと絶対に損ですよね。

 

今はメインカードに楽天カードdカードゴールドを使っていますが、ポイントが年間で合わせてかなり貯まります。貯まったポイントはキャッシュレス決済で使っているので、ポイントを使うのに悩むこともありません。

 

そして、クレジットカードを持っていない方におすすめなのが比較サイトや直接サイトからカードを作るのではなく、ポイントサイトから作るといつもよりお得につくることができます。

 

SNSからですが、コメントを見ると楽天市場使うからカードを作ったという人が多いと思います。

 

「天板は楽天のショップで買ったけど、25×600×1200のサイズでオイル仕上げと面取りと送料含んで1.3万なのは結構お得だった。このために楽天カード作ったので、実際は3000円くらいだったけど」

 

「今日は楽天ラソンで25日だから、楽天カードの方、買うとお得ですよー!Roomやってる方がんばってみてー!あと2時間!
仕事で疲れている時は買い物に走るひとウサギの顔桜」

 

楽天カード買い物したら
今だけ6000ポイントつくけ
いつも買う美容院のトリートメント
買った!ほんとにつくんかなー」

 

そして、サラリーマンの方は楽天ポイントをさらにお得に貯めることができます。


●出張はお小遣いの稼ぎポイント!

このブログで何度も書いていますが、出張は稼ぐポイントになりますので、是非、活用してください。


私は仕事柄、出張が多いのでちょっとしたお小遣い稼ぎになっています。それは、楽天カード楽天トラベルの活用です。

楽天トラベルの利用はこちらから




この二つは相性がよくて、楽天トラベルで貯まったポイントを再び楽天市場でお買いものと、いいサイクルができています。

楽天カードの申し込みはこちらから。今なら最大で5,000ポイントもらえます!※もらえるポイントは期間によって変わります。



また楽天トラベル自体、安い金額ではないので、結構なポイントが貯まりますよね。年間で出張回数が多い方は、かなりのポイントが貯まるのではないでしょうか。


ちなみに、この楽天関係のサービスは、いつも紹介しているポイントサイトの「ハピタス」を活用するだけでかなりお得に利用する事ができます。


例えば、私は楽天トラベルをよくハピタスで利用していますので、毎回数十円分のポイントが貯まります。この楽天カード、ハピタスの活用で月額でかなりのポイントを稼ぐ事ができます。


そして、この楽天カードですが、【期間限定】でお得に稼ぐ事ができます。

f:id:merrywhite:20210529182717p:plain



新規カード発行で6,000pt + 宝くじ交換券10枚


注意点があるので作成時はご一読ください。重要です。

 

※現状、アプリ版ハピタスからのお申し込みにおいて完了できない場合がございます。
その場合は、大変お手数をおかけしますが、「スマートフォン版ハピタス」若しくは「パソコン版ハピタス」からご利用くださいませ。

 

新規入会+ご利用で楽天ポイントプレゼント実施中!

クレジットカードが初めての方、楽天カードをよく知らない方

楽天カードは12年連続顧客満足度 No.1※のクレジットカードです。
年会費は永年無料で、ポイントも貯まりやすくおすすめのクレジットカードです。

  

□■  楽天カードが選ばれる5つのポイント  ■□
―――――――――――――――――――――――――
1 … 年会費永年無料!

2 … 100円のお買い物につき1ポイント貯まる!(※一部ポイント還元の対象外となる場合がございます。)

3 … 楽天ポイント楽天市場だけではなく全国のお店でも使える

4 … 楽天市場でのお買い物はポイント最大3倍!
     
5 … 街でもポイント最大2倍!
―――――――――――――――――――――――――

楽天ANAマイレージクラブカードを検討中の方はこちら
楽天プレミアムカードを検討中の方はこちら

※2020 年度日本版顧客満足度指数調査 クレジットカード業種


ハピタス経由で楽天カードを発行するだけで、普段、500円分のポイントが今回は、9千円分のポイントを稼ぐことができます。このハピタスで稼いだポイントは楽天で貯まるポイントとは別に貯まるので、かなりお得です。1万円稼ごうと思ったら、日雇い一日分以上の労働の価値がありますからね。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

楽天ペイの利用し始めたタイミングでカードの申込みもしました。
審査からカード発行まで早かったです。」

 

「初めてポイ活始めました。ポイントサイトを通すだけでポイントが増えるなんて素敵!」

 

「このカードを作ると楽天市場のポイント倍率が上がります。楽天経済圏(楽天銀行楽天証券+楽天カード)の住人なら必須です。
カード維持費も無料なので、メリットが無ければ使わなければ良いだけです。」

 

「キャンペーンの時期にもよるでしょうが、新規発行で2000円分のポイントがもらえ、1円でもカードを使えばさらに4000円分のポイントがもらえます。楽天のサービスを使えば使うほどポイントが貯まるので、楽天ユーザーであるほどお得なカードだと思います。」

 

「年に数回の楽天カード発行で8000ptと、ハピタスで11000ptのタイミングで申し込みました。手続きも早かったです。」


まだ、楽天カードを持っていない方は、この機会をお見逃しなく!

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス