よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-03-21から1日間の記事一覧

ハピタスで三井ショッピングパークカード《セゾン》を発行すると4000円稼げてお得!

先日、同僚から嫁さんとある商品を購入しようかでもめていて、それが1000円くらいという話がありました。1000円で揉めるってある意味、とてもいい夫婦だなと思いました。おそらく、普段からしっかりと節約をしているのでしょう。ただ、1000円も自由に使えな…

ちょっと待ったの転職!正社員より派遣社員の方が給料がいいケース

最近、仕事の本質を教わったメンターと派遣社員のメリットについて話ました。私はメンターに出会うまで、「派遣社員である事=負け組」と思い込んでいました。 また、最初の派遣会社で派遣先のお客様は神様的な教育を受けていたので、それまでは派遣先の正社…

姪浜駅にあるパン屋さん ベーカリーアンドスイーツ エフ カレーパンが激うまだった!

姪浜駅に仕事で行くことがあるんですが、姪浜で朝ごはんを軽く食べたい場合、いくつか選択肢があります。一つがやりうどんです。以前、はじめて利用しましたが、提供スピードも速くて、朝メニューが300円で食べれるので、安く朝食を済ませることができます。…

簡単に楽天ポイントが貯まる無料の楽天ウェブ検索で楽天スーパーポイントが貯まってお得!

以前も紹介しましたが、今日は簡単に誰でも楽天のポイントを稼ぐ方法を紹介したいと思います。私は普段から、楽天市場をよく利用しているので、楽天スーパーポイントを効率よく貯める方法を模索しています。そして、私は普段から食事やネットショッピングな…

宅麺.comに会員登録する3つのメリット!美味しいラーメンお取り寄せならここ♪

福岡に移住して思うのは、博多ラーメンが多すぎる・・・!もちろん、味は美味しいのですが、やっぱり博多ラーメンばかりだと飽きてしまいますね。以前は千葉に住んでいて、特に、行徳という場所は色んな味のラーメンが楽しめたので、ある意味、グルメスポッ…