ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

簡単に楽天ポイントが貯まる無料の楽天ウェブ検索で楽天スーパーポイントが貯まってお得!

f:id:merrywhite:20210805063835j:plain

以前も紹介しましたが、今日は簡単に誰でも楽天のポイントを稼ぐ方法を紹介したいと思います。私は普段から、楽天市場をよく利用しているので、楽天スーパーポイントを効率よく貯める方法を模索しています。


そして、私は普段から食事やネットショッピングなどでは、支払いにクレジットカードは楽天カードを利用しているので、ここに一番ポイントが貯まっています。


サラリーマンの方で出張が多い方は、支払いをすべて楽天カードにする事で、結構な金額の楽天スーパーポイントが貯まるようになります。何の労力も不要で、単純にカードで支払うだけなので簡単です。また、カードを使うのが怖いという場合でも、公共料金の支払いをカードにすれば、自動的にポイントが貯まるようになります。 


例えば、楽天トラベルではポイント10倍なども開催しているので、上手に活用すると毎月1万円以上楽天スーパーポイントを貯めることができたりします。
 
 
そして、クレジットカード以外で、楽天ポイントの稼ぎをさらに増幅させる方法が、「楽天ウェブ検索(旧楽天ツールバー)」の導入です。
 
 
楽天ウェブ検索のメリットは以下です。
 
 
楽天ウェブ検索のメリット≫
①ポイント山分け機能
楽天スーパーサーチでWEB検索すれば、毎日ポイント山分けできます。

例えば、ある日だと1,250,000ポイント(125万ポイント)をみんなで山分けします。検索をすれば、口数が増えていき、数が多いほどもらえるポイントは増えます。
 
いっぱい検索しましょう♪
 

 

②メッセージ機能
ツールバー上のメッセージ機能にお得なポイント付きメッセージが到着します。
 
アンケートなどでポイントを貯めることもできるので、要チェックですね!
 

 

③検索でポイント2倍キャンペーン
楽天のキャンペーンでポイントがいつもより貯まります。こういったキャンペーンを利用するのもポイントを一気に貯める秘訣ですね。


そして、これだけでもお得なんですが、さらに得する裏ワザです。
 
 
それは、「ハピタス」を利用する方法です。インストール+ログインで 55~300ptたまります。
 
全無料!楽天ウェブ検索をダウンロードして、検索するだけで楽天スーパーポイントが毎日貯まる!
いつもの「検索」を楽天ウェブ検索にするだけ!
検索ボックスからの検索に加え、アドレスバーへの検索エンジン設定で
更に簡単にポイントが貯まります。
毎日100万ポイント以上の山分けキャンペーンを実施中!
 
①まず、ハピタスにログインします。
ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

②ログイン後、検索ボックスで「楽天ウェブ検索」と入力して「検索」をクリックします。
 
 
③以下の画面が表示されますので、「サービスを利用してポイントゲット」をクリックします。
 
 
④「今すぐダウンロード」をクリックします。
 

 

⑤自分にあったブラウザを選択します。「Chromeに追加」をクリックします。
※私の場合は、Google Chromeを利用しています。
 

 

⑥「追加」をクリックします。
 

 

以上で、インストールは完了です。

 

 
あとは、ウィザードに従って各種設定をすればOKです。インストール後、メニューの右にアイコンが表示されますので、そこからいろいろと操作可能です。


また、楽天WEB検索もそうですが、ハピタスを活用すると、楽天市場をお得に利用できたり、クレジットカードの発行だけで数千円~稼ぐことができるので、是非、活用してみてください。最近ではテレビCMなども流れて、認知度が上がっていると思います。


ポイントサイトを活用すれば、毎月数万円以上の定期収入にすることも可能なので、活用次第ではかなりのお小遣い稼ぎになります。


こういった日々のコツコツが時間の経過とともに大きなポイントになりますので、是非利用してみてください♪