よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島アロフト本店でPayPayが使えてお得にパンが買えて便利!

広島で有名なパン屋さんと言えば、やっぱりアロフトですよね~。たまに家族で利用したりするのですが、パンが美味しいです。


後、レストランも経営しているので、たまに利用することがあります。


こちらは以前、アロフトでランチをしたときに食べた、エビフライとカニクリームコロッケです。タルタルソースとトマトソースで食べます。サラダつきです。

f:id:merrywhite:20220122053056j:plain



その他、パスタなども食べたんですが、とにかくパンがおすすめです。パン以外にもお弁当なども売っていて、色々と楽しめます。


こちらのアロフトですが、なんとPayPayが使えます。


今、キャンペーン中で20%バックなので使わないと損ですね。キャンペーンが終わっても0.5%バックなのでお得にポイントを貯めることができるのでおすすめです。


そして、私のようにクレジットカードでも支払いしている方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、そして、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によりますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!※もらえるポイントは変動します。1ポイント=1円で換金できます。

f:id:merrywhite:20220122053113p:plain



ちなみに、私もメインのクレジットカードは「楽天カード」です。私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。


また、小さい子供がいる場合は、パンパースなどでも楽天は便利ですし、お米なんかも自宅に届けてくれるので便利です。


楽天スーパーポイント自体も最大数千円分のポイントが稼げますので、ハピタスでさらにお得にカードを発行してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス