よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-04-05から1日間の記事一覧

気づいたら副業の楽天アフィリエイトで通算約30万円稼いでた!

ブロガーを本格的にスタートしたのが2013年なので、すでに5年が経過していることになります。時間の経過って本当に早いですね。子供が6歳なので、ちょうど1年先輩が子供です。そして、2015年に東京での仕事から福岡へ移住し、そして、今は広島にいます。地方…

天神 鳥ざんまい 新天町店 焼き鳥おまかせ8本定食が色んな味が楽しめる

娘と二人でメガネを買いに天神に来ています。天神のZoffがあると思ってきたんですがなんと改装中ということで、残念な気持ちになりながらも食事をすることに。娘がお肉が大好きなので、今回は「鳥ざんまい 新天町店」を利用しました。鳥ざんまいときくと、寿…

オムロン 上腕式血圧計 HEM-7511T Bluetooth通信対応でデータ管理が簡単

今年の春くらいに会社の健康診断があり、血圧が少し高めと診断されました。血圧くらい大したことないだろうと思って、食生活を変えなかったら、、、色々と弊害が起きてきました。おそらく、これが根本原因だと思うのですが、アレルギーの病気になったり、ふ…