よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天カードを持っていない方は今がチャンス!最大で1万6千円分のポイントをもらえてお得すぎる

f:id:merrywhite:20210311061114j:plain

 

未だにびっくりすることがありますが、会社の若い同僚がクレジットカード、キャッシュレス決済を活用していないことです。

 

高齢者ならわかりますが、若い人でキャッシュレス決済をしていないって、人生損するタイプだなと勝手に思ってしまいます。

 

会社でお得なことについての話になり、女性の同僚の一人が楽天で買い物をしたり、楽天トラベルを使って毎月数千円以上のポイントが貯まるという話をしていました。

 

一方でお得に無頓着な男性の場合は、1万円分のポイントが失効するというのも使わずになくなってしまった経験もあるそうです。人によって優先順位は違うかもしれませんが、一方で毎月数千円のポイントを稼ぎ、一方でポイントを貯めるということができない機会損失、もしくは使わないということがすごくもったいないと思います。

 

私もクレジットカードとキャッシュレス決済を活用して年間で数万円は軽く稼いでいると思います。

 

電気料金など公共料金もクレジットカードやキャッシュレス決済に対応していることがあるので、カードを作っておいて支払いに使えば、気づかない間にポイントが貯まっているのでおすすめです。

 

クレジットカードの中でもおすすめの一つが楽天カードです。楽天カードのメリットはやはり、楽天グループのポイントが貯まって、使えるということですかね。

 

私はお米は楽天で買う事が多いので、貯まった楽天のポイントは楽天で使う事にしています。ポイントが無駄にならずにおすすめです。

 

そして、楽天カードを持っていない方は今がチャンス!最大で1万6千円分のポイントをもらえてお得すぎるので、そのお得にカードを作る方法を紹介します。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由してカードを作ることです。新規カード発行で通常は500円分のポイントですが、今なら、9,000pt(9000円分のポイント)が稼げます。

 

f:id:merrywhite:20210713035139j:plain

 

新規入会+ご利用で楽天ポイントプレゼント実施中!

クレジットカードが初めての方、楽天カードをよく知らない方

楽天カードは12年連続顧客満足度 No.1※のクレジットカードです。
年会費は永年無料で、ポイントも貯まりやすくおすすめのクレジットカードです。

  

□■  楽天カードが選ばれる5つのポイント  ■□
―――――――――――――――――――――――――
1 … 年会費永年無料!

2 … 100円のお買い物につき1ポイント貯まる!(※一部ポイント還元の対象外となる場合がございます。)

3 … 楽天ポイント楽天市場だけではなく全国のお店でも使える

4 … 楽天市場でのお買い物はポイント最大3倍!
     
5 … 街でもポイント最大2倍!
―――――――――――――――――――――――――

 

レビューの数が多いのも楽天カードを作る人が多いという特徴ですかね。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「クレジットカードは多数持っているが楽天カードは持っていなかった。以前から使っていたサービスが楽天に買収されたことで楽天経済圏に参加することに決めた。スムーズに申し込みが完了し、すぐにカードが送られてきた。楽天ペイも利用し、なんだかんだで毎日楽天カードを使っている。」

 

「初めて持つクレジットカード・・・手続きや審査など、難しいことがたくさんあるのかなと不安でしたが、とてもわかりやすく簡単で安心でした!また、お買い物をしながら楽天ポイントが貯まるというお得な使い勝手にも満足しています^^」

 

「他のクレジットカードと比べて、審査や手続きが非常に早かったです。
申し込んでから1週間~10日程度でカードが郵送されてきたので、クレジットカードを早く入手されたい方にはおすすめです。」

 

「最初通帳にも記載されなかったので問い合わせをしたら、調べていただけるというメールがすぐに届きました。
2ヶ月くらいかかりましたが、ポイントが有効になったというメールが届きました。
しっかりと対応していただきありがとうございます。

おすすめです!」

 

また、ハピタスはその他のクレジットカードだったり、ネットショップなどもお得に利用できますので、ポイ活におすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス