ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナンバーレスで数字を読み取れず安全 三井住友カード コンビニ、マックのポイント還元も高い

f:id:merrywhite:20210424093736j:plain

 

 

キャッシュレス決済が当たり前の時代ですが、いまだに現金払いしている人がいてびっくりします。高齢者ならまだしも、若い人がキャッシュレス決済していないってすごいです。

 

お得と分かっていて使わないのはかなり微妙ですが、現金払いはレジでもまわりに迷惑をかける人がいます。後ろに人がいないならまだしも、たまった1円、10円を使い切ろうと、細かくお金を探してなんとか使おうとしたりする人がいます。

 

キャッシュレス決済なら支払いも早いし、さらにお札に触れないので、コロナにはいい対策になると言われていますね。

 

ただ、実際にカードは危険という人の意見も正しい部分があって、過去にこんな事件もありました。

 

レジでカード情報盗み見、不正使用容疑で高校生逮捕: 日本経済新聞

 

横浜市内のスーパーでアルバイト中に盗み見た客のクレジットカード情報を悪用して航空券を購入したとして、警視庁は23日までに、同市の高校2年の少年(16)を電子計算機使用詐欺の疑いで逮捕した。

警視庁によると、少年は「80回くらいやった」と容疑を認めている。スーパーの客らのカードで2019年11月~20年2月ごろ、航空券やホテルの代金など1千万円を超える不正使用の被害が出ているという。

逮捕容疑は1月17日、他人名義のクレジットカード情報を航空券予約サイトに入力して代金約14万円を支払った疑い。

同庁によると、客がカードで支払いをする際に有効期限とセキュリティーコードを暗記し、売上票に記載されたカード番号をメモするなどしていた。

 

カード番号、有効期限、裏面のセキュリティコードがあれば、ネットで不正利用できてしまいますが、この不安に対して、ナンバーレスで数字を読み取れず安全 三井住友カード コンビニ、マックのポイント還元も高くおすすめです。

 

この安全なナンバーレスの三井住友カードですが、いつもよりお得に作ることができます。いつもブログでおすすめしているポイントサイトのハピタス経由で申し込むと今なら、6000円稼げます。

f:id:merrywhite:20210613072421j:plain

 

カードの特徴

 

進化を続けるキャッシュレス時代のスタンダードカード。
より安全で、より便利で、よりお得なキャッシュレスを。新しい三井住友カード登場!
・年会費永年無料
・即時発行(最短5分)
・ポイント最大5%還元
・両面番号レスで安心安全

 

安心・安全のナンバーレス!
カードに番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることはありません。
これまでのクレジットカードと同様にお使いいただけます。

 

カード+アプリでもっと便利に!
カード番号はVpassアプリで確認、コピー&ペーストすることで、ネットショッピングもスムーズにお楽しみ頂けます。
カードの利用履歴はVpassアプリですぐに確認。
貯まったVポイントは、1ポイント=1円でお買物に使えます。コンビニでも、海外でも、ネットショッピングでも使えて便利です。

 

年会費もポイントもおトクに!
年会費は永年無料!
コンビ二3社とマクドナルド利用時のポイントは+2%還元。
さらに、Visaのタッチ決済/Mastercard®コンタクトレスを利用すると、+2.5%還元(合計5%還元)。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「私の場合は、申し込みから12日間で5,000ポイントが確定しました!」

 

「何度か使ってみましたが、特に難しくないという感じです。ナンバーレスなのでセキュリティもばっちりでしょう」

 

「三井住友ナンバーレスカードを作成することで、Vポイントアプリ内でVポイントをスムーズに利用できるようになりました。ハピタスを経由してカードを作成しましたが、ポイントもスムーズに反映され、ハピタスさんを利用してよかったです。」

 

「3月末の申し込みです。カード発送のお知らせメールから、数日で承認いただきました。カードのデザインがシンプルで、かっこいいです。」

 

 

このカードに限りませんが、ハピタスでは色んなカードをお得に作れるので、是非、活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス